お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akazaka-66様
2013/12/04

とてもいい買い物でした。安いし。主人のため、買ったんですがくつすりねれるようですね。またリビーさせていただきます。

お店からのコメント
2013/12/16

akazaka-66様 コメントありがとうございます。

akazaka-66様の安眠のお手伝いができたようで何よりです。今回購入していただいたのは2個セットだったのですが、まとめ購入でお得な3個セットもございますのでもしよろしければ次回はそちらをご購入することをおすすめします!リピートありがとうございます!   店長:井沢

1 / 1ページ(全1件)