総評: 4.0 (1件)
夏に使用したく、メッシュ製のこの商品を購入しました。 今年は猛暑でしたがおかげであまり汗をかかず済みました。 難を言えばサイズがLだったのですが、締め付けが多社製品に比べ少し足りない様に思いました。
オトイ様へ ご購入ありがとうございます。貴重な意見をいただき、ありがとうございます。商品の開発に活かしていきたいと思います。また新商品を通じて、健康な生活を提案できればと思います。店長:井沢千恵子より
カートへ
▲
総評:



4.0 (1件)