お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オトイ様
2013/08/30

夏に使用したく、メッシュ製のこの商品を購入しました。 今年は猛暑でしたがおかげであまり汗をかかず済みました。 難を言えばサイズがLだったのですが、締め付けが多社製品に比べ少し足りない様に思いました。

お店からのコメント
2013/10/04

オトイ様へ

ご購入ありがとうございます。貴重な意見をいただき、ありがとうございます。商品の開発に活かしていきたいと思います。また新商品を通じて、健康な生活を提案できればと思います。店長:井沢千恵子より

1 / 1ページ(全1件)