お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いつも まえむき様
2012/10/16

忙しい日常でなかなかドライブショップに行けず「ドライブレコーダー」の購入が出来なかったのですが、貴社のパンチあるメールで本商品が紹介され躊躇なく購入しました。取り付け後は、本器がドライブの記録装置なので常時ではありませんが、本来の目的以外に車内の会話や行った先等をビデオ感覚で確認出来違った活用もしてます。又、防犯カメラとしても活用してます。

お店からのコメント
2012/11/21

いつも まえむき様  コメントありがとうございます。

本来の目的以外のほうが使われているなんて、いつも様は「通!」ですね!
このように、使い方をご連絡いただけると、本当にうれしいです。
ドライブレコーダーを付けていることで、意識が高まり、安全運転につながることを願っております! このたびはありがとうございます!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 良さん様
2012/09/04

大変良いものですが、始め操作が難しかったのですが、子供に教えてもらい、今はワンタッチで使えるようになりました。68歳に成りますが、自分では大丈夫だと思っているのですが、もらい事故に会った事もあり、安心しています。

お店からのコメント
2012/09/05

良さん様 コメントありがとうございます!

ドライブレコーダー RD23をご利用頂きありがとうございます!
事故は起こしてしまうことも、起こされてしまうこともあり、何時発生するかわかりません...供えあれば憂いなしですね!
少しでも安心して運転していただければ幸いです!

これからもお探しの商品がございましたらご利用お待ちしております!

店長 井沢

1 / 1ページ(全2件)