お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 63才単身赴任中様
2012/08/08

焼き魚が5分で出来上がりました。
跡片づけが非常に簡単。ガステーブルのグリルパン掃除などもうしたくありません。掃除が簡単なので温野菜、焼き物等が簡単に作れますので一人暮らしには重宝です。

お店からのコメント
2012/08/09

63才単身赴任中様 コメントありがとうございます!

ハッピーコールグルメパンをご利用頂きありがとうございます!
焼く、蒸す、炒める、煮る、茹でるなどの調理が手軽にできるのが便利ですよね♪
なにより跡片付けが簡単なのがうれしいですよね!
快適な一人暮らし生活を満喫してくださいね♪

店長井沢

1 / 1ページ(全1件)