お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしちゃん様
2012/09/19

大きなミラーがほしくて探していましたが、この大きさのものは、皆無でした。毎回届くメルマガを見てみると、いままでなかった商品(今回購入したミラー)があったので、即決しました。家出のヨガ等に重宝してます。

お店からのコメント
2012/09/20

よしちゃん様 コメントありがとうございます!

天然ジャンボミラーをご利用頂きありがとうございます!この大きさの鏡はなかなかないですよね!メルマガをご覧頂いてご購入を決めて頂き大変うれしいです!またお探しの商品がございましたらご利用お待ちしております!
店長井沢

1 / 1ページ(全1件)