総評: 5.0 (1件)
手軽に真空パックが出来るので大変便利に毎日使っています。
静岡のひでちゃん様へ 貴重なコメントありがとうございます。そして、便利な生活を提供できて何よりです。 そうですね、個人的には“パックん”コードレス好きですね。場所も取らず、手軽さが◎です。明日から、カット済袋のSALEやります!(超先行告知)メルマガとHPのチェックをお忘れなく★このたびは、ありがとうございます。スタッフ:三上洋平より
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)