お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし KS様
2013/12/04

手軽で簡単に頭を刈ることが出来て、安価であるという事で大変興味を持って購入しましたが、電池式で馬力が弱く、うまく刈ることが出来なかった。
少し、癖毛なのでそのせいがもしれませんが?
期待していたような、効果はあまりありませんでした。電気バリカンの小型物のような物があればいいのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 屋島たぬき様
2013/10/09

以前より欲しかった電動ヘアトリマーと鼻毛耳毛カッターが届いたので早速使ってみた。今までハサミで苦労していた後頭部の髪が短時間で簡単に綺麗に刈れたのには超ビックリでした。また、耳や鼻の毛を刈るのも時間ばかりかかって大変苦労していましたが、カッターを使うと超簡単に短時間で綺麗に刈れたのには驚きでした。これからは安心して何時でも利用できるので、良い商品を安価で購入出来たことを大変喜んでいます。有難うございました。

お店からのコメント
2013/10/11

屋島たぬき様へ   コメントありがとうございます。

こちらの商品は、使い方がちょっと難しいとの声をいただくときもあるのですが、屋島様は以前からご自分で散髪をされていたとのことなので、バッチリ使いこなされたようですね。すごいですね!
もしよければ、使用前、使用後の写真など送ってください!よろしくお願いします!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フジ子様
2013/10/05

使い始めたばかりの感想。子供が小さいころは自宅で安全剃刀の刃がついたすき櫛状のもので散髪をしていましたが、子供が親元を離れてからは主人の散髪をはさみと櫛ではじめました。みぐさくない程度に仕上げるのには時間と労力、それに神経を使かいました。そんな時貴社のトリマーの存在を知リ購入しました。髪をすくように軽く動かすだけで髪が切れ、はさみではつきやすいギザギザな仕上がりと違った散髪ができました。 2種の付属品を使って、鬢や襟足もきれいに、しかも楽に仕上げられました。主人はこれからは散髪を気軽に頼めると喜んでおります。今のところトリマーに満足しています。

お店からのコメント
2013/10/28

フジ子様  コメントありがとうございます。

ヘアトリマーをご愛用いただきありがとうございます。ご主人様にも満足していただけたようでとてもうれしいです。当店でも男性スタッフが使用していましたが、短時間で気軽に使用でき、綺麗な仕上がりに驚愕しました。ぜひこれからも愛用していただけたらと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし chikun様
2012/10/16

まだ1度しか使っていませんが大変よい物だと思っています。

1 / 1ページ(全4件)