お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星なし星なし星なし星なし よしむら様
2012/11/09

仕事の都合で、録音アイテムは欠かせませんので、携帯用の録音アイテムをほかにも持っています。ペン型は立ち話などの時に使えないかと思い購入しましたが、全く使えないので、がっかりしています。安い方の品もありましたが、せっかくだから、と高価な方を注文しましたが、おもちゃでした。懲り懲りしました。

お店からのコメント
2012/11/13

よしむら様  コメントありがとうございます。

この度は、せっかくお買い上げいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
できればどのような点が使いづらかったのか、など、ご意見をいただければ幸いです。

本当に大変申し訳ありませんでした。 店長井沢

1 / 1ページ(全1件)