お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星なし星なし星なし星なし 熊五郎様
2012/12/31

率直に言って使いこなしていないのが現実です。ダニなどに対しては結果が目に見えないことが一つ、掃除機として使うには力が弱い感じで中途半端で放置した状態です。購入したことを後悔しています。

お店からのコメント
2013/01/07

熊五郎様 コメントありがとうございます。

このたびは、ご購入頂いた商品にご満足頂くことができませんで、大変申し訳ございませんでした。こちらは掃除機とも違う商品ですので、ご納得頂けないのも確かだと思います。
今後はこのようなことが無いよう、商品ページ中にわかりやすい表記を心掛けるようにいたします。本当に申し訳ございませんでした。  店長:井沢

1 / 1ページ(全1件)