お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ reon様
2013/05/08

パソコンを使えない私には、すっごくわかりやすい商品でした。 使い方も簡単だったし、一年通して使えるのが嬉しいです?

お店からのコメント
2013/05/28

reon様   コメントありがとうございます。

この商品は、いくつもの例が入っているので、選んで字を入力するだけなので、本当に簡単ですよね!ぜひ暑中お見舞いや、写真入りのハガキなど、挑戦してみてくださいね!
また、同じ絵柄でも、字体を替えるだけで違うものに見えますので、色々なハガキを作ってみてください。
この度はありがとうございました!  店長井沢

1 / 1ページ(全1件)