お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ton様
2013/07/31

自分用に購入しました。中の仕切りとかポイントカードとか入るポケットがなかなかいいです、使うほど風合いが出てきてますが、ファスナーを閉めた時に少し歪になるのとなぜか裏側の皮の間に異物のようなものが入ってました
気にはならないのでそのままにしてますが、若干粗悪なところがあるようです、気にいてるので良しとしてます

お店からのコメント
2013/08/01

 
 Ton様へ

再度、続けての注文ありがとうございます。
Ton様のように率直な意見を言っていただける方がいるからこそ、私たちはより
良い商品を提案できるのだと思います。

少しも不具合がなく、気持ちよく使っていただけるよう、努力を続けていきたい
と思います。

メルマガ、サイトの更新をこまめに行っていますので、ぜひまた遊びにきてくだ
さい。

このたびは、本当にありがとうございました。

 スタッフ:三上洋平より

1 / 1ページ(全1件)