お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 釣りキチさん様
2014/07/28

私が「真空パックん」を購入したのは2年程前でした。今現在も、真空パックんは健在です。そして、暮らしの幸便さんでスーパーロールを購入した数はすでに100本以上です。私は釣具店を経営し、釣りに頻繁に行くので、ゲットした魚の真空パックが普通の人の何倍にもなるのです。非常に便利な真空パックんです。私は周りの人にも勧め、もう10人以上の人が私の紹介で真空パックんを購入しています。暮らしの幸便さんから紹介料を貰わなければなりません!(笑)…と、それは冗談ですが、紹介して購入された方も大いに喜んでいます。使い勝手の良さと低価格が話題に上っています。これからもどんどんスーパーロールり消費が増えることでしょう。幸便さん、宜しくお願いします!

お店からのコメント
2014/07/31

釣りキチさん様 コメントありがとうございます。

長らくのご愛用ありがとうございます。真空パックんは当店の一番のロングヒット商品ですので、これからもパックや本体の改良・開発を続けて行きたいと思います!
釣りキチさん様のように魚釣りをする方には非常に重宝されています。もしよろしければ、大物を釣り上げて真空する際はその写真等も見てみたいと思います!これからも真空パックんをよろしくお願いします。    店長:冨田

1 / 1ページ(全1件)