総評: 3.0 (1件)
大変気持ちよく使っております。 ただ、ベルトの調整をしなければならなかったのが面倒でした。
青いりんご様 セイコー・クロノグラフのご愛用ありがとうございます。ベルトに関しては今後調整が簡単になるように参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました! 店長:小川
カートへ
▲
総評:



3.0 (1件)