お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサマサ様
2013/12/04

使いやすく大変満足しています?。

お店からのコメント
2013/12/16

マサマサ様 コメントありがとうございます。

満足していただけているようで嬉しいです。ご愛用ありがとうございます。  店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naka様
2013/10/05

インターネットで知り、早速購入しました。自分の目的はNIKONカメラの
編集につかています。DVDの前のまとめや、SDのコピーなどに活躍しています。VHSなどの変換やビデオの変換もできそうですが、そこまでやていません、PCがいらないところがミソです。この機械でプロジェクターもいけそうです。(カメラ→この機械→スライドショウ→I/O機器の伝送→プロジェクター)以上書いたものは順次確認していきます。安価でよくぞここまで
I/O DATAさまさまです。HDMIも付いている、泣けてきますね。説明書もよくできています。買ってお得な製品です。

お店からのコメント
2013/10/28

naka様  コメントありがとうございます。

ビデオダビングボックスのご愛用ありがとうございます。PCいらずで操作も簡単ですので当店でもかなりオススメの商品でした。プロジェクター、確かにこのまま使えそうですね。早速当店でも試してみようかと思います!他にも便利な使い方がページ内の動画等で紹介されていますのでぜひ拝見していただければと思います。これからもご愛用いただければと思います。   店長:井沢

星1つ星なし星なし星なし星なし 平賀 敏夫様
2013/10/04

注文品は未だ受け取ってません。
  2016-10/4午後

お店からのコメント
2013/10/08

この度は、商品がお手元に届く前に、商品レビュー依頼のメールをお出ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。10/7に商品は発送致しております。  スタッフ:三上洋平より

1 / 1ページ(全3件)