お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きよし様
2013/10/07

昭和1桁のメカニック時代懐かしくて求めました。

お店からのコメント
2013/10/11

きよし様へ   コメントありがとうございます。
この商品は、昭和30年代後半から40年代にかけて人気のあったデザインということですが、今の時代につけても何の違和感もないのは、本当にすごいことだと思います。
やはり、いいものは何十年経っても色あせないんですね。
ぜひ、末永くご愛用ください!!  店長:井沢

1 / 1ページ(全1件)