お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サワサン様
2013/10/04

軽い。これが最大のメリット。ナイロン刃は、芝生用だね。少し、茎のある雑草はスチ-ル刃。なかなか切味良好。欠点は、使用時間。30分草刈して、充電90分。
このくらいが、年寄には丁度いいのかもしれないけどね。

お店からのコメント
2013/12/03

サワサン様 コメントありがとうございます。

軽量が売りの商品ですのでそう言ってただけるととても嬉しいです。充電に関しては今後とも精進できるよう参考にさせていただきます。これからもご愛用いただけると幸いです。   店長:井沢

1 / 1ページ(全1件)