総評: 3.0 (1件)
私は専業主婦です。余り人の中に出掛けることはありません。しかし、出掛ける時に使おうと思っても電池切れです!電源ONOFFのスイッチが見当たらないので、電池を入れたらずうっと電源ONの状態なのでしょうか?電池を取り換えて出掛けようと思っても、急ぎの時には面倒で装着しないで出掛けます。そんな訳で、今迄3回しか使用しておりません。電源をONOFFする方法はないのですか?夫に話したら「補聴器の中では、安物の方だからな・・・」と、すげないです。
カートへ
▲
総評:



3.0 (1件)