お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし くまちゃん様
2013/12/12

私は専業主婦です。余り人の中に出掛けることはありません。しかし、出掛ける時に使おうと思っても電池切れです!電源ONOFFのスイッチが見当たらないので、電池を入れたらずうっと電源ONの状態なのでしょうか?電池を取り換えて出掛けようと思っても、急ぎの時には面倒で装着しないで出掛けます。そんな訳で、今迄3回しか使用しておりません。電源をONOFFする方法はないのですか?夫に話したら「補聴器の中では、安物の方だからな・・・」と、すげないです。

1 / 1ページ(全1件)