総評: 3.0 (1件)
もう少し安いとありがたいです
やん様 コメントありがとうございます!各商品、消耗品に関しましてはなるべく安価に提供したいと考えていますが一朝一夕とは行かず申し訳ございません。一定の品質を保ちながらなるべく安価にご提供できますよう工夫・研究を重ねて参ります。 店長:小川
カートへ
▲
総評:



3.0 (1件)