お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カノチン様
2015/10/30

とても良い商品で、気にいってます。

お店からのコメント
2015/11/05

カノチン様

コメントありがとうございます。気に入っていただけて幸いです!
これからもロイヤルソニックをご愛用いただければと思います!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 定年1年生様
2015/05/18

ブラシがヘタルと歯垢の取れ方が悪くなる気がするので気前よくストックする様に無理して買いました。おかげで歯はツルツルです。

お店からのコメント
2015/05/19

定年1年生様

ロイヤルソニックDXのご愛用ありがとうございますこれからもロイヤルソニックDXとストックの替えブラシで歯をツルツルにしてください♪   店長:小川

1 / 1ページ(全2件)