お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 定年1年生様
2015/05/18

以前のものと比べて振動数が多い分なんだか歯垢が取れてない様な気がします。
以前の方がしっかり除去していた。ブラシの取り付けがやりにくい。

お店からのコメント
2015/05/19

定年1年生様

ロイヤルソニックDXのご愛用ありがとうございます!以前のバージョンの使用、比較もありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました!   店長:小川

1 / 1ページ(全1件)