お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし 中島正純様
2015/05/19

溝のあるなべ底に油をひけと指示があるが、フライパンに油を容器からポトリと落とすようにはいかないことはわかるので、料理べたの私には、厄介なものを購入したと後悔している。

お店からのコメント
2015/05/20

中島正純様

耐熱フィッシュ&ミートグリルのご購入ありがとうございます。油についてですが、少々面倒ではありますが、なべ底に油を落とし、キッチンペーパーで伸ばしていただければ簡単にできるかと思います。コメントと貴重なご意見ありがとうございました。   店長:小川

1 / 1ページ(全1件)