お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中年のサイクリスト様
2013/10/11

このスピーカーをテレビに接続してから、テレビ鑑賞そのものが大きく変わりました。音楽番組はもとより、ドラマ、映画などその迫力、臨場感は想像以上のものでした。品質・デザイン・性能・色彩どれも高級品と比較しても遜色ありません。こんな安価にもかかわらず、素晴らしい世界を提供してくれたこの商品を購入して正解でした。

お店からのコメント
2013/10/11

中年のサイクリスト様へ

コメントありがとうございます。また、商品を大変気に入っていただけたようで、本当にありがとうございました。
我が家では、ビデオデッキより大きいテレビ台一体型のスピーカーを使用しておりますが、やはり左右にスピーカーがあるほうがいいのでしょうか?
こんなにおすすめなら、購入を検討してみます!
今後も、楽しいテレビライフをお送りください!   店長:井沢

1 / 1ページ(全1件)