総評: 4.0 (1件)
さっそく使ってみましたが、手軽でとてもいいと思いました。 ありがとうございました。
ゆいこう様 ご愛用ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!素敵なお料理を真空してください♪ 店長:小川
カートへ
▲
総評:



4.0 (1件)