お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆいこう様
2014/08/24

さっそく使ってみましたが、手軽でとてもいいと思いました。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2015/04/24

ゆいこう様

ご愛用ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!素敵なお料理を真空してください♪   店長:小川

1 / 1ページ(全1件)