総評: 5.0 (1件)
使い勝手は申し分なしです。 この財布は女性用なのかリボンがアクセントとして付いていたので、ハサミで切りました。男性用のシンプルなデザインもラインナップして欲しいですね。
豚バラ丼様 貴重なレビューをありがとうございます。使い勝手にはご満足いただいているとのこととても嬉しいです!ご意見に関しましては、当社のオリジナル商品ですので商品開発部に伝えさせていただきます。 店長 小川
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)