お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KRAIM様
2012/04/22

思った以上にいい商品だと思います。

お店からのコメント
2012/04/23

KRAIM様   コメントありがとうございます!

私も「anego」に出演されていた頃など、娘と一緒にキャーキャー言っておりました。
最近はテレビで見る機会が減ってしまい残念ですが、アーティストとしての活躍を応援しています。ありがとうございました!    店長井沢

1 / 1ページ(全1件)