思った以上にいい商品だと思います。
KRAIM様 コメントありがとうございます! 私も「anego」に出演されていた頃など、娘と一緒にキャーキャー言っておりました。 最近はテレビで見る機会が減ってしまい残念ですが、アーティストとしての活躍を応援しています。ありがとうございました! 店長井沢
カートへ
▲