総評: 3.0 (1件)
使い勝手は良いのですが、冬場は良いのですが暖かくなってきたこの季節以降夏にかけては蒸れて汗疹が出来てしまい、痒くて我慢出来ません。メッシュとかの素材を使用したほうがよいと思います。
マーボー様 コメントありがとうございます! 汗疹ができてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 現在、夏仕様の腰椎ベルトを開発中です。付け心地はそのままに! 涼しいカラーと、メッシュを使ったものになる予定です。しばらくお待ちください。 店長井沢
カートへ
▲
総評:



3.0 (1件)