腸閉塞で小腸切除手術を受けた時、麻酔のミスで右足に激痛がはしり その後 痛いのとしびれが えんえんと続いています。 そんな時ヒ゜ンヒ゜ンを見つけました ヒ゜ンヒ゜ンを 装着している時のみ 痛みもしびれも感じません。 他社さんのも購入しましたが、ゆるすぎて抜けてしまいます。 ヒ゜ンヒ゜ンは 私にヒ゜ッタリです。1日中 歩いていても疲れを感じません。 一生涯 お世話になります。 ありがとうございました。
カートへ
▲