お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ks様
2012/10/16

腸閉塞で小腸切除手術を受けた時、麻酔のミスで右足に激痛がはしり
その後 痛いのとしびれが えんえんと続いています。
そんな時ヒ゜ンヒ゜ンを見つけました
ヒ゜ンヒ゜ンを 装着している時のみ 痛みもしびれも感じません。
他社さんのも購入しましたが、ゆるすぎて抜けてしまいます。
ヒ゜ンヒ゜ンは 私にヒ゜ッタリです。1日中 歩いていても疲れを感じません。
一生涯 お世話になります。
ありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)