![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
以前、他社の同じような家庭用真空パック機器を使用していましたが、壊れてしまったので「真空パックんPlus」を購入しました。性能は明らかにこちらが上です。もう少し音が静かだったらもっと良かったです。
nekojarasi_40様
コメントありがとうございます。真空パックんのご愛用ありがとうございます!ロールのセール等もありますので今後もよろしくお願いします。音に関しては改善するよう検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました! 店長:小川
付属で購入しました。有って良かったです。
natsu様
スーパーロールのご購入ありがとうございます!今後も使用していただければと思います^^ 店長:小川
燻製したものを保存用で使ってます。便利ですよ
natsu様
真空パックんのご愛用ありがとうございます!燻製を作った後の保存に便利ですよね!今後もご愛用いただければと思います! 店長:小川
TPOに合わせた時計を探していましたが、今回注文したものはそれに合う商品で満足しています。リーズナブルな価格で、公式の場で着けていても違和感がありません。
今後も良い商品を提供してください。
ショウジ ケイスケ様
シチズンソーラー電波時計のご愛用ありがとうございます!とても気に入っていただけているようで幸いです。お褒めの言葉ありがとうございます!今後もご満足の行くアイテムを紹介できるように精進していきますのでよろしくお願いします! 店長:小川
ある程度厚さがありしっかりしているので、熱を与えてパックする時、パックする方の切り口が形を整えることができて、しっかりシールドしてくれます。
欲を言えば、もう少し安いとうれしいです。
大小2個セットを追加で購入いたしました。小を2個買った方がよかったかと考えています。または、角型の方がよかったかなと。実は、大きい方が冷蔵庫の棚には高すぎて、使い勝手が悪いのです。
今は、冷蔵の必要のない、しかし、常温ではかびる可能性の大きい、7%の梅漬けを、大きいキャニスターに入れて真空にして保存しております。何せ真空ですからかびるはずがありません。
前々から欲しくって、各社の製品を十分吟味した上で、真空パックんにいたしました。使い方は簡単で、食品のパックはもちろんのこと、お漬物もキャニスターを使ったりして手作りしています。
最近のヒットは、釣りが趣味の方からいただいた鯛を内蔵を取り出したうえで、軽く塩をしパックをしておき、数日後にいただいた時のおいしかったことおいしかったこと。まだ目玉が透き通っていて、塩も回り、焼いたら、いただいた時と同じ新鮮さで、味は前よりもおいしくなっていました。
人様におすそ分けする時も、容器の返却を気にすることもなく、汁物も差し上げることができて重宝しております。
裕ちゃんママ様
真空パックんのご愛用ありがとうございます。かなり使いこなしていらっしゃるようでとても嬉しいです!当店スタッフよりも使いこなしているかと・・・!!
釣りが趣味の方から鯛がいただけるなんて羨ましいです!さらに調理方法がおいしそうでたまりません><もし機会がありましたら裕ちゃんママ様の手料理写真なども拝見してみたいです^^
今後も替えロール等の案内もしていきますのでよろしくお願いします!コメントありがとうございました^^ 店長:小川
今まで硬貨を取り出すのに苦労していた。
今回買った財布は硬貨の取り出しが容易である。
又、カードが沢山はいる。
ふじさん様
牛革二つ折り財布のご愛用ありがとうございます。使いやすいとのお言葉、とても嬉しいです!ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします! 店長:小川
好きな大きさに使えて便利。でも、巻き終わりのシールがはぎねくいのが残念です
千ちゃん様
真空パックんのご愛用ありがとうございます。気に入っていただけて幸いです!巻終わりのシールについては今後改良できるように検討してみます!貴重なご意見ありがとうございました! 店長:小川
すぐ使えて便利です。
せんちゃん様
真空パックんのご愛用ありがとうございます。気に入っていただけて幸いです。
今後とも真空パックんをよろしくお願いします! 店長:小川