お客様の声 口コミ

258 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明太子様
2015/06/25

以前の機種より、コンパクトになり、吸引力も強くなって、とてもいいです。
何より、以前の物はふた部分が倒れてきて、非常に使いづらく大変ストレスだったのですが、それがなくなったのが一番です。

お店からのコメント
2015/07/07

明太子様

真空パックんのご愛用ありがとうございます。以前の機種からのご使用と比較も嬉しいです。ストレスがなくなったと言っていただけて幸いです!これからも替えロールなどの情報を発信していきますのでよろしくお願いします!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっぴ様
2015/06/16

軽くて履きやすいシューズでした。
右足の小指の少し下に魚の目があり、足に合う靴は靴屋で直接はいて買ってましたが、中々合うシューズが見つからず、同じシューズを毎日履き靴底がすぐに駄目になっていました。通販は心配もありましたが、このシューズは
大満足です。魚の目にも負担がかからず、日々通勤での徒歩にも負担がかかりません。二足ありますので、日々交換して履いてます。次もこのシューズを購入します。

お店からのコメント
2015/06/16

ゆっぴ様

ウォーキングシューズのご愛用ありがとうございます!とても気に入っていただけたようで、大満足とのお言葉嬉しいです。これからも魚の目を気にせずにウォーキングを楽しんでいただけたらと思います!是非とも次回もご利用くださいませ♪今後ともよろしくお願いします!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハニハニ様
2015/06/15

食材を無駄なく保存できます。特にお肉類は一食分ずつ真空にします。生のまま、時には下味をつけ生のまま、ハンバーグなどは焼いて真空にして冷凍!!食べるときはレンジでチンでもお鍋で温めてもどちらでもOKです。子供に『趣味やな』とお褒めの言葉?をいただきました。 おすすめ…はさみでV切れ目を入れておけば、手で簡単に開封できます。とっても楽しいです♪ 音に関して言えば日中は気になりませんが、深夜は控えています。脱気時間を短くセットすれば、ほんの数秒で完了するので、我慢できない時は早朝でも使用しちゃいます。

お店からのコメント
2015/06/16

ハニハニ様

真空パックんのご愛用ありがとうございます!ハニハニ様は料理上手なようで、真空パックんをかなり使いこなしてらっしゃる!お役に立ててとても嬉しいです^^便利な使い方までコメントしてくださりありがとうございます♪V切れ目とても便利そうですね、当店スタッフにも教えてあげなくては!とてもご活用されているようで、こちらもとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします♪   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星なし星なし lappy様
2015/06/15

思ってたより、厚みがあって沢山入りますが、じぁま

お店からのコメント
2015/06/16

lappy様

牛革エンボスアコーディオン長財布のご愛用ありがとうございます。少し大きいデザインですが、沢山入るとのお言葉嬉しいです。これからもよろしくお願いします!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし lappy様
2015/06/15

まだ、日も浅いから欠点は出ていません。今のところ順調です。

お店からのコメント
2015/06/16

lappy様

ウォーキングシューズへのコメントありがとうございます!今後も順調にはいていただければと思います。今後ともよろしくお願いします♪   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ succeam777様
2015/06/14

大変すばらしい商品です。
磨き後のつるつる感が
最高です。

お店からのコメント
2015/06/15

succeam777様

ロイヤルソニックDXのご愛用ありがとうございます。大変すばらしいとのお言葉嬉しいです!これからもロイヤルソニックでつるつるの歯にしてくださいまで!コメントありがとうござました♪   店長:小川

星1つ星1つ星なし星なし星なし yu様
2015/06/09

以前買ったロールはしっかり真空のままだったのですが、今回なぜかわからないけど、7時間くらい過ぎたら真空でなくなっていた。残念

お店からのコメント
2015/06/13

yu様

いつもご利用ありがとうございます!真空でなくなったとのこと申し訳ございません。シール部分に粉や油分が付いたままだった可能性もございます。空気が入ってしまう原因となりますので一度ご確認いただければ幸いです♪詳しい状況など教えていただければお答えできるかと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。

星1つ星なし星なし星なし星なし hayato様
2015/06/09

私には ザ ウェルシーは向いていません。私は ワンタツチグローをこれからも使います。

お店からのコメント
2015/06/09

hayato様

コメントありがとうございます。仰るとおり人それぞれ合う合わないはございますね。お客さまご自身がお好みのもの・使いやすいものを使用されるのが一番です♪ウェルシーに関しましてはより多くの方にご満足いただけるよう、日々工夫してまいります。当店でもワンタッチグローも取り扱っておりますので、宜しければご利用下さい。   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えっちゃん様
2015/06/09

お通じは良い方なのですが、たまに便秘気味になることがあり、普段良い分すごく苦痛です。デルケア健康茶を試してみると、効果抜群でした。ただ、効果がありすぎて、普段は控えています。

お店からのコメント
2015/06/09

えっちゃん様

効き過ぎるとのこと、効果を実感していただいている事が何より嬉しいです。ありがとうございます♪デルケアはより多くの方に効果を実感していただくために、有効成分のキャンドルブッシュを多めに配合しており、効きすぎる場合は薄めで飲む方法もございます。箱の裏面に飲み方についてご説明させていただいておりますので、宜しければお試し下さいませ。   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 菫ほどな小さき人様
2015/06/08

高齢になり、コードつきの掃除機を引き摺って歩くのが負担になり、他社のコードレスの掃除機を買いましたが吸引力がイマイチ。ダイソンに期待大。主人や息子は軽いと言いますが、力の無い私には重く感じます。吸引力は格段の差があってスゴイです。

お店からのコメント
2015/06/08

菫ほどな小さき人様

ダイソンDC35のご愛用ありがとうございます!ダイソンの吸引力はすごいですよね、私も使用しましたが細かい塵も吸い込めるので感動しました。これからもご愛用していただければと思います!   店長:小川

258 / 327ページ(全3265件)