![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
まとめ買いすると送料サービスとなるので助かります。これからもどんどんパックんします!!
20番様
真空パックんのご愛用とロールのご購入ありがとうございます!これからも素敵なお料理をどんどんパックんしてくださいませ! 店長:小川
食材を真空保存したく購入。サイトで情報収集し、パックんを選びましたが、評判通りのマシンで、大変重宝しております。我が家にはワラビなど山菜が沢山あるのですが、パックンで長期かつ縮小して保存が出来るので、冷凍庫の整理整頓もバッチリです。
汁気のあるものをより簡単にパックんできるようになればうれしいです。
20番様
数ある真空パック機の中から当店の真空パックんを選んでいただきありがとうございます!これからも山菜や山菜以外の食材もたくさん保存していただければと思います。それにしても私も山菜好きですので山菜が沢山あるのがうらやましい!(><)汁気のあるものに関しては今後の改善点の一つとさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました♪ 店長:小川
自分で使用して良かったので友人にプレゼントしました、大変喜ばれています。
ミハラダ様
真空パックんのご愛用ありがとうございます。友人へのプレゼントに当店の真空パックんを選んでいただきとても嬉しいです!これからもご愛用いただければと思います! 店長:小川
干物を大量に購入し小分け用に使用しております、大変重宝しています
いつまでも新鮮さを保ち美味しく食べています。
ミハラダ様
真空パックんのご愛用ありがとうございます。重宝していただけているようでとても嬉しいです!干物以外にも色んな食材を是非とも真空してください♪ 店長:小川
なかなか 使いやすくてよいです。
しょうちゃん様
牛革エンボスアコーディオン長財布のご愛用ありがとうございます!使いやすいとのお言葉、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします! 店長:小川
母に買ってあげました。毎日すごく喜んで使っていただいてます。母の笑顔を見て、うれしいです。
song quan様
ダイソンDC35のご愛用ありがとうございます!お母様にも喜んでいただけてとても励みになります。これからもお母様とご一緒に使用していただければと思います。暖かいコメントありがとうございました! 店長:小川
コストパフォーマンスに優れてます。
ふゆふゆ様
コメントありがとうございます!優れているとの評価、とてもうれしいです!ウェルシーは当社のオリジナル商品です。お言葉を励みに更に良い商品にできるよう努めて参ります。今後もご愛用いただければ幸いです♪
便利に使っています。ただ欲を言うと蓋を閉めて押さえる時、体全体の力が必要という点が難点です。
もう少し軽く閉められると最高ですが!
よつくん様
真空パックんのご愛用ありがとうございます!蓋の閉め方については今後の改善点の一つとして上げさせていただきます!貴重なご意見ありがとうございました! 店長:小川
まずまず満足しています。気持ち大きいのが気になりますが補正の頑丈さが気に入っています。ありがとうございました。
トシ様
牛革オイルレザー二つ折り財布のご愛用ありがとうございます。気に入っているとのお言葉、とても心強いです!今後ともご愛用していただければと思います♪ 店長:小川
これまで色々と密封機器を購入し使用していましたが、密封性に満足できるほどの商品ではありませんでした。
実は「真空パックんプラス」も密封性に関しては期待するほどではないだろう・・・と思いつつ購入決断しましたが、いざ使用してみると大満足の一言!
とにかく密封性には大満足で、これまで不満を抱かれていた方には絶対お勧めの商品です。
私は今、タケノコをたくさん頂いたのでタケノコを水煮にし「真空パックんプラス」にて冷蔵庫に保管していますが、新鮮そのものが維持できています。
かつ様
真空パックんのご愛用ありがとうございます。また、他真空パック機との比較までしていただき、ありがとうございます!大満足&絶対お勧めと言っていただけてとても嬉しいです♪
この時期はタケノコがおいしいですよね!たくさんいただいたタケノコを冷蔵しているとのことで、もしオススメのレシピ等ありましたらこっそり教えていただきたいです♪
コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!! 店長:小川