![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
以前のものと比べて振動数が多い分なんだか歯垢が取れてない様な気がします。
以前の方がしっかり除去していた。ブラシの取り付けがやりにくい。
定年1年生様
ロイヤルソニックDXのご愛用ありがとうございます!以前のバージョンの使用、比較もありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました! 店長:小川
ブラシがヘタルと歯垢の取れ方が悪くなる気がするので気前よくストックする様に無理して買いました。おかげで歯はツルツルです。
定年1年生様
ロイヤルソニックDXのご愛用ありがとうございますこれからもロイヤルソニックDXとストックの替えブラシで歯をツルツルにしてください♪ 店長:小川
とても良いです。機能はもちろん、続けられる値段にも満足しています。
私は、毎回仕上げに使っています。
手で磨いて、歯間ブラシ使って、音波歯ブラシで仕上げる・・です。(笑)
口の中が気持ちいいです。
持ち運びにも便利で、おすすめです。
ブロッコリー様
ロイヤルソニックのご愛用ありがとうございます。毎回使っていただけて嬉しいです(^^)交換用ブラシもございますので、もしよろしければそちらもご利用いただければと思います!コメントありがとうございました! 店長:小川
チャックもなめらかで,使いやすいです。
持ち歩くには、ちょっとごつい感じですが、丈夫そうです。
まりお様
牛革ラウンドジップ長財布のご愛用ありがとうございます!カードがたくさん入るように少し大きめの設計になっております。使いやすいとのご意見ありがとうございます! 店長:小川
思ったとおり使いやすくて重宝しています。2台目として毎日フル活用です。
まるるん様
マキタコードレスクリーナーのご愛用ありがとうございます!毎日フル活用していただき嬉しいです!これからも掃除に役立ててください♪ 店長:小川
真空が少し弱く感じました。それ以外は、大変満足してます。
ぶたみ様
真空パックんのご愛用ありがとうございます。真空の強さについてですが、今後の改善点の一つとさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました! 店長:小川
同時期にロイヤルソニックDX充電式音波歯ブラシを二つ購入して、一つは自宅で毎日使用しており、もう一つは職場で毎日使用しており、大変重宝しています。同じ商品なのに一つだけ相違点があることに気づきました。それは二つ同時にスイッチを入れ、1回の歯磨きが終了するまでの時間が違いすぎます。1回の歯磨きの間に4回の間隔がありますが、その間隔時間も違っており、まったく同じ商品を同時期に買って使用しているのですが、不思議な感じを味わっています。 以上です。
ロイヤルソニックDX2使用していただいているとはとても嬉しいです。ありがとうございます!
タイマーの間隔が違うとのこと、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お声を受け、商品在庫の中から3本ランダムに抜き出してスタッフ2名で同時にボタンを押し試してみたところタイマーのズレらしいものはありませんでした。
初期不良の商品がお手元に届いた可能性がございます。誠に申し訳ございません。
保証期間内でしたら交換も可能でございます。宜しければ一度お問い合わせの上、タイマーのズレ具合など詳細をお聞かせいただけませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。
注文してから素早い対応だったと思います。
商品が到着してから、これまで使っていた重たい掃除機は使っていません。
吸引力も宣伝通りで、ペットの毛や絨毯の細かい埃までたくさん吸い取っているのが見え、おもしろくなります。
車の掃除も楽で、布団ツールも重宝しています。
モナカ様
ダイソンDC35 コードレスクリーナーのご愛用ありがとうございます!ダイソン掃除機は私も使用していますが、吸引力が圧倒的に違いますよね。車の掃除はまだやったことがないので早速明日試してみようと思います!今後ともご愛用していただければと思います♪ 店長:小川
夫婦で使っています。
商品自体には不満はありませんが電池寿命が約2年というのが少し気になります。
以前はパナソニックの電動ハブラシを20年使っていたので少し短いのかな。
イケメン問屋様
ご夫婦でロイヤルソニックDXのご愛用ありがとうございます!電池寿命については今後の改善策の一つとさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。今後もよろしくお願いします! 店長:小川
毎日使わせていただいております。4ヶ月に一度の歯の定期検診で『よく磨いておられますね』と言われており、歯周病も無く喜んでおります。。磨いた後の歯の表面のツルツル感は気持ちが良いです。改良点を1点申し上げますと、磨く時の、歯に対する歯ブラシの理想の当て方(角度や当てる力)の説明書が同封されておれば良かったと思います。
ジョー・久保様
ロイヤルソニックDXのご愛用ありがとうございます!毎日使っていただいているようで嬉しく思います。歯ブラシの理想の当て方の説明書の同封ですが、今後の改善点の一つとさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました! 店長:小川