お客様の声 口コミ

263 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やん様
2015/04/29

意外とコンパクトで持ち運びok
切り替え時の音が少しうるさい

お店からのコメント
2015/04/30

やん様

コメントありがとうございます。まだまだ先ですが今年の冬もご愛用していただければと思います♪切り替え音については改善点とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 岩橋 保様
2015/04/29

軽度の難聴者にとって、費用対効果は抜群の製品ですので、さすがオムロンさんだと感謝しております。 機構上無理でしょうが、今少し高音を抑えて貰えたら有難いです。 友人に勧めたところ、さっそく入手し満足しているようです。

お店からのコメント
2015/04/30

岩橋 保様

ご愛用ありがとうございます。高音については改善点として提案させていただきますね!ご友人にもご紹介ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!    店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ年222様
2015/04/29

商品説明通りの軽さ、強力さで、使いやすいクリーナーと満足しています。さすがマキタの製品です。しかし、電池がニカドのため、旧世代の電池として早く寿命が来たら、電池をニッケル水素あたりに取り替えるつもりでいます。そうしたら長い間、使いやすいクリーナーとして愛用できるでしょう。

お店からのコメント
2015/04/30

ねこ年222様

コードレスクリーナーのご愛用ありがとうございます!長らく愛用していただけるようでうれしいです!私もマキタ製品を使っているので電池については参考にさせていただきます♪   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ponta2932様
2015/04/28

思っていた以上(失礼)に暖房と脱臭効果あり、夜中のトイレに重宝しました。ただし、脱臭効果が1ヶ月くらいで落ちてきたのは残念です。よって星4つ。

お店からのコメント
2015/04/30

ponta2932様

コメントありがとうございます。トイレ暖房のご愛用ありがとうございます!脱臭効果については替えフィルターも冬場に販売しておりますのでそちらもご利用くださいませ♪   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yanoko様
2015/04/27

とても気に入りました 使い方は最初ドキドキしましたが 慣れたらトテモ簡単です おかげさまで冷凍庫が綺麗に片付きました お友達 皆に紹介しています
皆ビックリしています 買って良かったです

お店からのコメント
2015/04/30

yanoko様

真空パックんのご愛用ありがとうございます!ご紹介までしていただけてうれしいです!これからもどんどんおいしい料理を真空していただければと思います!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kokoa様
2015/04/27

真冬以外であれば、40度設定にしておけば、ガスを使わなくてもOKでした。福島ですが、真冬は、時間がかかりすぎるので、少しあったかくなったら、追い炊きにしています。時間的には速いと思います。丸一日は使いません。

お店からのコメント
2015/04/30

kokoa様

コメントありがとうございます。沸し太郎のご愛用ありがとうございます!真冬の福島は寒そうですね。真冬の東北でも短時間で使用できるように改善点とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星なし星なし sannkyou様
2015/04/27

旧タイプの真空パックと新タイプの製品では旧タイプの方が
シールがしっかり溶着しています。
新タイプはシール後どこからか空気が入ってしまいます。
袋を変えて見ましたが同じです。

お店からのコメント
2015/04/30

sannkyou様

コメントありがとうございます。シールの溶着ですが、今後の改善点とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました!  店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エル様
2015/04/27

今まで安価な理髪店を利用しており、このヘアトリマーを4回使用すれば元を取れると思い購入しました。なかなかの優れもので、気持ちよくカットできます。2回目からは女房が私にやらせてと、にわか理髪師に早変わりし、今回はギバちゃんカットだのオバマカットだの人の頭で楽しんでます。

お店からのコメント
2015/04/27

エル様

ヘアトリマーのご愛用ありがとうございます!実は店長も使用しています!便利ですよね!奥様も楽しんでいただけているようで幸いです!機会がありましたらギバちゃんカットやオバマカットの写真を送ってくださいませ♪   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かしわ様
2015/04/27

トイレは狭いのですが、薄型なのでうまく収まりました。自動的にオンオフしてくれるので大変便利です。一冬快適に過ごせました。

お店からのコメント
2015/04/27

かしわ様

コメントありがとうございます。トイレ暖房、ご愛用していただきとてもうれしく思います!まだまだ先ですが今年の冬も重宝していただけると幸いです♪   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tamy様
2015/04/27

3年ぐらい前に御社で買った同種の暖房機が故障したので買い換えたものです。
人感センサー、暖房機能とも順調に作動しています。リーズナブルな値段の割には良くできた暖房機だと思います。なお。「切り替え」ボタンをを自動に設定すると「温度設定」ランプが消灯してしまうのは,高、中、低、どの温度に設定していたか分からず不便、この点は改善して欲しい。

お店からのコメント
2015/04/27

tamy様

トイレ暖房のご愛用ありがとうございます!3年前から当店のトイレ暖房を使用していただけてとてもうれしく思います。ランプについてですが、改善点とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。   店長:小川

263 / 327ページ(全3265件)