![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
とても良いです。便利に使っています。気になる点としては、食品を奥まで寄せてパックすると食品とパックの間の空気が抜けきらない事と、冷凍した後に真空漏れ?と思わせるような空気が入っていることが時々あることです。
べ様
コメントありがとうございます。真空パックんのご愛用ありがとうございます!真空する際はロールを少し余裕を持たせて真空するとうまくいくので参考にしてみてくださいませ♪貴重なご意見ありがとうございます! 店長:小川
デザインは気に入っています。
ただバンドの留め金の着脱が難しいことがあります。
山口様
コメントありがとうございます。バンドの留め金についてはメーカーへ伝えさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 店長:小川
今回の商品はファンの音がうるさい。もっと静かな方が良い。スイッチが入る音と切れる時の音は不要。または選択できると良い。夜間はうるさいので気になる。
たっち様
コメントありがとうございます。スイッチ音についてですが、次回から対策させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 店長:小川
よかったです。寒いトイレには必須。来年も使うつもり。
マッキー様
コメントありがとうございます。気に入っていただけて幸いです。今期の冬にもご活用いただければと思います! 店長:小川
15~18X10~12X8cmほどの角形のキャニスターがあると重宝します。
藤枝善亮様
コメントありがとうございます!キャニスターですが、参考にさせていただきます。もしそのサイズのキャニスターが実現しましたらご連絡させていただきますね♪ 店長:小川
他社のものも3台、これは初めてですが今までで一番安価で使い方も一番進化で気に入ってます、まだ使用頻度は少ないんですがOKですね、できれば液状の物の完全な器具が尾のように安価だと嬉しいですね。
おじんです様
コメントありがとうございます!他店との比較、ありがとうございます。そして気に入っていただけたようでとても嬉しいです!今後とも色々な食材を真空していただければと思います! 店長:小川
両膝変形性関節炎の私にとって安心してはける履き心地です。
歩いて出かけるときは必ず履き、今後も購入する予定です。
★デザイン上大きな欠点が有ります。
それはサイドスリップチャックの位置が内側であることです。
人間の習性として無意識に足の外側へ手が行くためです。
パテントの関係で無理だ無ければ、改善されることを薦めます。
じいちゃん様
コメントありがとうございます。愛用していただけているようで、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!デザインについては今後の参考にさせていただきます。改善されましたらご連絡させていただきますね♪ 店長:小川
とっても簡単便利です。
特に自家製の乾物は匂いが付かず、コンパクトになり虫がわくのを防げるので重宝しています。実家にプレゼントしました。
ぶーひろみ様
ご愛用ありがとうございます!プレゼントに選んでいただけて光栄です!今後とも素敵なお料理を真空していただければと思います! 店長:小川
さっそく使ってみましたが、手軽でとてもいいと思いました。
ありがとうございました。
ゆいこう様
ご愛用ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!素敵なお料理を真空してください♪ 店長:小川
作りがしっかりしている。
座り心地も良く、安定しており
背もたれの角度が多くあるので
好みの姿勢に合わすことができる。
ビータン様
コメントありがとうございます!気に入っていただけたようで幸いです♪私も使用していますが、すわり心地抜群ですよね♪今後もご愛用していただけたらと思います。 店長:小川