![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
数ヶ月間使用してみました結果、少し水分を含むものを真空したときどうしても水分が上の方まで上がってきてシーリングならない時があります。袋をかなり長めにすればいいのかもしれませんが不経済です。このシーリンング方法をもう少し強化してもらえればよいかと思います。水分のないものは全く問題なく使用できます。
トトロ様 コメントありがとうございます。
水分を含む料理もパックできるように、今後も改良していきます。その際にはお知らせいたしますね。貴重なご意見ありがとうございました。 店長:冨田
家庭用真空パック器としては申し分無いと思います。上手く真空パックできております。真空パック用の袋(ロール袋等)がネットでないと買えない。(単品は定価になる)、一般のお店で購入できるようになるとさらに良いかな。
この商品,ネットで高い評価を得ていたので歯列矯正をしている息子にと思って買いました.
使い心地は悪くはなかったようなのですが,面倒だというので使わなくなってしまいました.
残念です.
それと,ノズルが一本すぐに折れてしまいました.
もしかしたら最初から折れていたのかも知れません.
これも少し残念に思いました.
高齢者には、安全性・便利さに満足です。
むぎげん様 コメントありがとうございます。
ご愛用ありがとうございます。便利と言っていただけてうれしいです。今年の冬にもぜひ活躍させてくださいませ! 店長:冨田
便利に使っていますが常に出しておく置く場所がなく出し入れがちょっと不便です
きーちやん様 コメントありがとうございます。
便利にお使いいただけているようでうれしく思います。置く場所がないとのご指摘ごもっともだと思います。確かに日本の一般家庭ではスペースが限られていますからね。省スペース化!要検討ですよね! 今後の商品改良のひとつに加えたいと思います。
ハンディタイプの『真空パックんコードレス』は、使いたい時と場所を選びませんので大変便利で、こちらもおすすめです。
貴重なご意見ありがとうございました。 店長:冨田
蒸し暑い夏が来ました。生ものが傷みやすい時期なりました、真空パックんのお蔭で冷凍して無駄をなく使っています。
ふうちゃん様 コメントありがとうございます。
真空パックで夏時期の食材管理にお役立ていただけているようでうれしいです。夏時期はとくに食材が傷みやすいですよね。
ふうちゃん様が実践されているように、冷凍を活用すると長く食材を保存しておけますよね。真空パックできっちり脱気できるので、霜がついたり、冷凍焼けをおこすことが少なくなります。今後とも真空パックんがお役に立てれば幸いです。 店長:冨田
これまでに数機種利用してきました。
比較をすると。
水 圧:★★★★★
利便性:★★★
使用音:★★★
価 格:★★★★
以上が使用しての感想です。
堕天使様 デンタピックの評価ありがとうございます!好評価でうれしく思います!使用音ですが、感じ方に個人的差がありとおもいますが、確かに、静かとは言えません。今後の商品改良のひとつとして、参考にさせていただきます!今後ともデンタピックがお役に立てると嬉しいです。 店長:冨田
大変満足して、毎日身につけています
jijityann様 コメントありがとうございます。
毎日身に着けてくださっているとのことうれしく思います。シチズンソーラー電波腕時計は当店でも大変人気のある商品です。今後ともご愛用いただければ幸いです。 店長:冨田
長年いつもリピートで利用させて頂いております
仕事柄、出張が多く必ず持参しております
増毛も考えましたが・・・アフター、メンテナンスを考えるとウェルシーの方が便利ですし、利便性が高いと思います
先週、新聞広告で他社のトライアルキットがありましたので
初めて御社以外のヘアーカバー微髪毛を注文しました
まだ使用していません
使用感を試したいと思います
ウェルシー君様 コメントありがとうございます。
ウェルシーのリピートありがとうございます。長いこと使っていただいてとても嬉しいです。もし他社の製品を使用した場合は、比較を教えていただきたいです。 店長:冨田
大変良いものです、魚や肉の冷凍保存に利用しています、便利で重宝しています
値段も手ごろで友人にも進めています、これからも利用します。
ミーさん様 コメントありがとうございます。真空パックんが重宝しているとのこと大変うれしく思います。これからも是非ご愛用くださいませ。 店長:冨田