お客様の声 口コミ

267 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なおちゃん様
2014/07/19

ベッドから掛布団がずりおちて困っていたところ、広告を見て早速購入しまし

た。おかげで朝まで夏用の軽い掛布団でも落ちず朝までぐっすりと寝られます。

困っている方にぜひお勧めしたいです。

お店からのコメント
2014/07/29

なおちゃん様 コメントありがとうございます。
ベッドガードをご利用ご愛用していただいているとのこと大変うれしく思います。今後とも変わらずご愛用していただければと思います。店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずさん様
2014/07/19

寒い中 夜がとても良いと感じます コンパクトで感度がよいと思います
スイッチを気にする必要がないとても便利です 消臭もいいです トイレの換気扇に頼らなくても良いです。

お店からのコメント
2014/07/31

かずさん様 コメントありがとうございます。

ご愛用ありがとうございます。気に入っていただけているようで嬉しいです。今は夏ですが、冬になったらまた活躍させていただければと思います。   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 安井 洋様
2014/07/19

自動時温度設定のランプがつかないのはどうもきにかかる

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2014/07/19

利用度が高く重宝して使用しています。

お店からのコメント
2014/07/29

momo様

真空パックんをご活用いただいているようで、大変うれしく思います!これからもどんどんご活用いただければ幸いです。店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 健太様
2014/07/18

10年以上愛用しています。手軽に薄毛を隠せるので、重宝しています。植物性なので、安全性にも問題ありません。これからも使い続けます。

お店からのコメント
2014/07/28

健太様 コメントありがとうございます。

長らくのご愛用ありがとうございます!当店のロングヒット商品です!今後とも改良でパワーアップしていきますので、変わらずご愛用していただければと思います。   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 飲茶三兄弟様
2014/07/18

全く使用せずに備蓄してあります。
 わが家では阪神淡路大震災で震度3を感じ,大変な被害が発生していることを知り,それ以来インスタント食品,ペットボトル入り飲料水,トイレットペーパー,ティッシュペーパー,乾電池等の備蓄をはじめました。
 東日本大震災では,これらの物資が不足して店頭から消えたのですが,わが家からは備蓄の一部を援助させて頂きました。
 大量のカセットボンベ,新品の対流型石油ストーブ等も備蓄に加えたのですが,ちょうど原子力発電所のことを「トイレのないマンション」と表現されているように,わが家の備蓄は片手落ちである事に気付き,この商品を購入しました。屋外で使用することが出来るように,ワンタッチで開く個人用テントも備蓄してあります。
 南海トラフが心配されている状況ですが,これらを使わないことを祈りながら,定期的に備蓄を増やしたいと思っています。

お店からのコメント
2014/07/28

飲茶三兄弟様 コメントありがとうございます。

震災時に見落としがちになり困るのはトイレだと聞きます。ですので、常に備蓄してある防災具の中にヤシレットを加えていただきありがとうございます。
もし今後周囲で防災時の備蓄を始める方がいましたら、トイレについてもアドバイスしてあげてくださいませ。
私達も防災グッズは今後とも使用しないことを祈りますが、備えあれば憂いなしと言いますのでお守り代わりに常備していただければと思います!
今後とも防災グッズを増やしていきますのでよろしくお願いします!   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベスパドッグ様
2014/07/18

丈夫でしっかりパック出来るから、気に入っています(*`∀´*)

お店からのコメント
2014/07/28

ベスパドッグ様 コメントありがとうございます。

気に入っていただけてうれしいです(^^)これからも愛用していただければと本体ごと思います!   店長:冨田

星1つ星1つ星なし星なし星なし ドイマル様
2014/07/18

以前よりも薄くなった気がする。シールをしたら、そこから破けてしまう。前の方が良かった。交換してほしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nanako様
2014/07/18

遠地にいる孫の中学入学祝いに購入しました。一緒に暮らしていないので、どのような使い方をしているか判りませんが、気に入ってるらしく、大切にしているようです。いつまでも故障せずに使われて貰いたいと思っております。
機能が充実している割には、価格が手ごろで、自分は、以前に黒文字盤のものを入手して、使用しておりますが、大変気に入っております。

お店からのコメント
2014/07/23

nanako様 コメントありがとうございます。

お孫様の入学祝に、当店の腕時計を選んでいただき、本当にありがとうございます。素敵なプレゼントに、お孫様もとても喜んでいるかと思います。今後もご愛用していただければと思います。次にお孫様と会われた際は、是非とも時計の感想を聞いてくださいませ(^^) 店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めい様
2014/07/18

買うまでは迷いましたが、買って正解!もっと難しいかと思いましたが、とっても簡単でした。これから先、安心して使い続けられます!おまけのロールも嬉しかったです。ありがとうございました!

お店からのコメント
2014/07/23

めい様 コメントありがとうございます。

真空パックんのご愛用ありがとうございます!お褒めのお言葉も嬉しいです。今後も素敵なお料理をたくさん真空してくださいませ!   店長:冨田

267 / 327ページ(全3265件)