![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
購入以後使用してますが時折真空漏れが生じます...
使用の仕方が悪いのか原因不明です。
真空パックんをご利用いただきありがとうございます。真空がうまくできないことがあるとのことですが、主な原因としては、「パッキンの傷みがある」、「水分や、粉状のものなどが圧着部分に付着している」などがあります。もしご確認いただいて、それでもうまく真空できない場合は弊社のお問い合わせフォームから、またはお電話にてお問い合わせいただければ幸いでございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。店長:冨田
どの真空パック器よりの使いやすく、重宝しております。
今回は、知人の希望により注文しました。
皆とても喜んでいました。
私は、使用頻度が激しく、業務用に買い換えましたが
一般家庭では、1番のおすすめ商品だと思います。
原ママ様 コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉と数ある真空パック機の中から当店の真空パックんを選んでいただきありがとうございます!1番のおすすめと言っていただけて本当に嬉しいです、今後とも新商品をご用意させていただきますのでよろしくお願いします! 店長:冨田
釣ってきた魚を真空パックすると、魚の胸ビレのトゲトゲした部分でフィルムに穴があいて、真空パックできないことが多々ある。
フィルムの厚みを厚くしたタイプを販売してほしい。
KSG様 コメントありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。現在のスーパーロールより分厚いロール、開発部に相談してみます。貴重なご意見ありがとうございました。 店長:冨田
妻が「あったらいいなあ」とつぶやいていたので、だまって注文しました。なのでビックリ、そして、大喜び。
おとう様 コメントありがとうございます。
素敵なご夫婦で羨ましいです!サプライズ大成功ですね!ご夫婦揃って仲良くご愛用ください♪ 店長:冨田
冷凍保存する場合が多く、真空パックは非常に重宝しています。その袋は全くの消耗品なので、安いことが特に大切ですが、今回のようなディスカウントは大変ありがたい。しかも、ロールに比べてひと手間少ないカット済みのほうが安いなんて。いい買い物でした。
一匹仔羊様 コメントありがとうございます。
小分けにして冷凍保存する場合はカット済み袋が便利ですね!喜んでもらえて幸いです。これからも素敵なお料理を真空保存してくださいませ! 店長:冨田
歯医者が進めてくれたので、早速注文、次の日配達、使ってビックリ、普通に歯磨きした後に使うと、歯間の不純物が取れたので、毎日使ったら歯槽膿漏も皆減、大変便利です、安いので気軽に使用できます、感謝。
老人の歯は死ぬのか?様 コメントありがとうございます。
当店のデンタピックを購入していただきありがとうございます。口腔洗浄機はかなり歯間が綺麗になりますよね♪歯槽膿漏も皆減したとのことで、お役に立てて嬉しいです!今後もご愛用いただければ嬉しいです♪ 店長:冨田
10年ほど前にも使っていたのですが、今回新たに購入しました。
以前のものとの比較になるのですが、水の勢いが弱いような気がします。
それと、水の勢いがつまみを回しきった所が最強にならずに、つまみを真ん中あたりにした時が強いように思います。
改良をお願いします。
もりも様 コメントありがとうございます。
数ある口腔洗浄機の中から当店のデンタピックを選んで購入していただきありがとうございます。水の勢いとつまみに関しては今後の改良の参考にしていただきます。貴重なご意見ありがとうございました! 店長:冨田
それまでの腕時計はまったく出番がなくなりました。機械式のものに比べて便利に使っています。ありがとうございました。
さわっち様 コメントありがとうございます。
大変お気に召していただいているようで、ありがとうございます!電波時計は正確なのが良い特徴ですね。これからもご愛用していただければと思います。 店長:冨田
良い商品です。ズボンの後ろに入れて毎日使っています。
お薦めの商品です。
Hikopon様 コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。ズボンの後ろポケットに入りやすく取り出しやすい大きさかと思います。ご愛用ありがとうございます♪ 店長:冨田