![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
膝も具合が良くないことから、本品を求めました。
通勤利用し、軽くて重宝しております。
特に、脇にジッパーがついているので、脱ぎ履きが非常に楽です。
ひろちゃん様 コメントありがとうございます。
重宝していただけているようでとても嬉しいです。通勤用とのことですが、もしよろしければウォーキングなどにも使ってみてはいかがでしょうか?お散歩にもオススメです!これからもご愛用いただければ幸いです。 店長:井沢
洗面所で狭いので、小型の電気ストーブを探しておりましたが、丁度良いストーブが見つかり、助かりました。
価格も手頃で良かったです。
ひろちゃん様 コメントありがとうございます。
暖だんをご利用いただきありがとうございます。最近寒さも厳しくなり、朝晩の洗面所は特に冷えますよね。1月2月でさらに寒くなりますが、暖だんでその寒さを凌いでいただければと思います。 店長:井沢
電池交換・時計合わせが不要で、面倒くさくない。
更に、深夜トイレに起きる機会が増えたことから、ボタンを押すと照明がつくことにより、時刻の確認ができ非常に重宝しております。
難を云うともう少し、照明が明かるいと良かったと思います。
ひろちゃん様 コメントありがとうございます。
カシオ CASIO 電波ソーラー腕時計マルチバンド6をご愛用いただきありがとうございます。ソーラー電波時計ですので電池不要・正確なのはもちろんですが、スタイリッシュな見た目でご購入のお客様も多いようです。
照明の明るさは今後の課題にさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。 店長:井沢
最初の注文で、バックの縫い目が綻び、又バックの縫い目が雑でした。交換ご
現在使用していますが、チャックがあまり良くないです。又ショルダーのベルトが、丸く成る状況です。
ホクトノ謙様 コメントありがとうございます。
交換後の使用の感想ありがとうございます。チャックとショルダーベルトですが、今後の改良の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 店長:冨田
購入当初は、軽くて履き心地もよく快適でしたが、20日程経過した頃から靴の内底が沈んだ(厚さが薄くなった?)ようになり、非常に歩きづらく足首も痛みを感じるようになったので、現在は低反発性靴底を敷いて使用しています。靴の内底の材質等を全面改良するとよいのではないかと思います。
お蔵入りしていたレコードがCDになり懐かしく聞いています。
操作が簡単で良いですがレコードが終っても停止をしないと録音が続いているのが欠点です。
雷鳥様 コメントありがとうございます。
お蔵入りしていたレコードの復活おめでとうございます。停止についてですが、今はまだ録音の自動停止ができないのですが、今後の課題としてご参考にさせていただきます。アドバイスありがとうございました。 店長:井沢
コンパクトで使いやすく、出力の調整も無段階で行えて、毎日使用しています。
購入時のお店の対応もスムーズでした。
マロンパパ様 コメントありがとうございます。
ご愛用ありがとうございます。毎日使っていただいているようでとても嬉しいです。簡単操作ですのでとても使いやすいですよね♪これからも愛用していただけると幸いです。 店長:井沢
今回本体2台目の購入となります。とても重宝しております
かれん様 コメントありがとうございます。
本体2台目とは!とても気に入っていただけているようで嬉しいです!もしよろしければ利用例など教えていただけるととても助かります! 店長:井沢
食材を無駄にする事なく保存ができるので、特に1人暮らしにはおすすめです。痛みやすいパッキンをオプション購入できるもの製品を長く使ってもらおうというメーカーの姿勢も評価できると思います。
ケン様 コメントありがとうございます。
一人暮らしですとどうしても多く作りすぎた時には困ってしまいますよね。これからもケン様の料理に役立てばと思います。パッキンの他にもロール等も多く発売しておりますのでそちらも使っていただければと思います。 店長:井沢
仕切りが多いのは良いが、中途半端で使い勝手がイマイチです。
GG様 コメントありがとうございます。
ご愛用ありがとうございます。今後の改善のためにも中途半端だと感じた部分をアドバイスしていただけると嬉しいです。ご指摘ありがとうございました。 店長:井沢