お客様の声 口コミ

273 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 爺さん様
2013/12/04

森山良子のLP盤28枚をUSBメモリー8Gに録音中。
目次をつくり、聞きたいレコードの番号を選んで30分~1時間のタイマーをかけて寝ている。これは、1枚ごとかけかえる必要が無いのでなかなか便利である。
また、軍歌と、昭和の歌謡曲、童謡のCDがあるので、録音の予定だ。これが終わると、英語のカセットを録音し寝るときに聞く。

お店からのコメント
2013/12/13

爺さん様 コメントありがとうございます。

森山良子のLP盤28枚…とても貴重な物かと思われます。そちらをマルチレコードプレイヤーで復活させて視聴してくださりありがとうございます。レコードプレイヤーもあるのでもうすでにお手元にあるかもしれませんが、当店では歌謡曲のCDも取り扱っておりますので機会がありましたらご覧になってみてくださいませ♪   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 矢野 光義」様
2013/12/04

ただ今、SDにテープから録音しています。以前に、パソコンから録音できるソフトを購入したのですが、パソコンが得意ではないので、うまくできませんでした。そこで、今回、御社の商品で無事、録音しています。
最初から、そうすれば無駄な出費もせずに済んだのですが。
この度はどうもありがとうございました。

お店からのコメント
2013/12/13

矢野 光義」様 コメントありがとうございます。

マルチレコードは操作も簡単ですのですいすい使っていただけているかと思います。これからもどんどん録音して眠っていたテープを復活していただければと思います!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 但馬のこうのとり様
2013/12/04

正確な時間が確認できてよいです、会社で1回/月に時計を合わせますが今回から自分の時計でできます、気になるのが厚さが11mmで個人的にはやや厚いです

お店からのコメント
2013/12/13

但馬のこうのとり様 コメントありがとうございます。

カシオ電波ソーラー時計をご愛用してくださり、ありがとうございます。性能の都合上、すこし大き目になっております。ですが少しでも薄いソーラー時計ができましたらいち早く当店でお取扱いさせていただきます!ご指摘ありがとうございました。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takesan様
2013/12/04

左右のポケットには今の状態にファスナーがあったほうが安心できます。私の場合は、庭作業とかで内線用電話を右ポケットに入れる場合が多いのですが、うっかりすると電話がポケットから落ちることがあります。また、内ポケットですが両方ともファスナーのほうが安心です。マジックテープはそこそこ安心ですがなんとなく不安な面もあります。デザイン的には満足しています。

お店からのコメント
2013/12/13

takesan様 コメントありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます。胸ポケットの件、マジックテープやファスナーの件、これからの改善課題とさせていただきます。ですが庭作業のお供にしてくださりありがとうございます!これからもtakesan様の趣味や日常生活に役立つ商品を展開させていただきます。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トッチー様
2013/12/04

冬の今頃になりますと、
クリ・自然薯の種等の植物、刺身の昆布締め等の
食材を冷凍保存して蓄えています。
 また、新蕎麦粉も大量に購入しています。
御社の製品で、真空パックが簡単にでき、
大変重宝しています。
 ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/12/13

トッチー様 コメントありがとうございます。

コメントを読む限り、トッチー様はとても料理上手とお見受けします…!すばらしいです!新蕎麦粉も年越しに使うのでしょうか?手打ちそば…すばらしすぎます!もし機会がございましたら手作り料理やお蕎麦の写真を是非とも拝見したいです♪真空パックんのご愛用ありがとうございます。これからも料理のお供にしていただければと思います♪   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひろちゃん様
2013/12/04

使いやすく、リーズナブルで買ってよかったです。

お店からのコメント
2013/12/16

ひろちゃん様 コメントありがとうございます。

真空パックんのご愛用ありがとうございます。使いやすいと言っていただけてとても嬉しいです。これからもどんどん真空してください!   店長:井沢

星1つ星1つ星なし星なし星なし KS様
2013/12/04

手軽で簡単に頭を刈ることが出来て、安価であるという事で大変興味を持って購入しましたが、電池式で馬力が弱く、うまく刈ることが出来なかった。
少し、癖毛なのでそのせいがもしれませんが?
期待していたような、効果はあまりありませんでした。電気バリカンの小型物のような物があればいいのですが。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし tomii様
2013/12/04

他のコメント「比較的静か…」を読んで申し込んだが、結構やかましい音がする。(他の家人に迷惑のため洗面所のドアを閉めて使用している)
 水流の強弱の調節つまみが不安定です。(中間の所で強と変わらないようだ、最初から中間あたり以上にして電源を入れると水流が出ない、最低にして数秒たってから中間あたりにすると水流が出てくる)

星1つ星なし星なし星なし星なし カズ様
2013/12/04

DVDを見てると、回転してる音が大きくて
よく聞こえない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぴょん様
2013/12/04

すぐに慣れました。朝起きたときアゴのだるーい感じが軽減されたと思います。

お店からのコメント
2013/12/16

ぴょん様 コメントありがとうございます。

歯ぎしりくんαのご愛用ありがとうございます。アゴのだるさが軽減したようでよかったです。歯ぎしり君は単品~3個セットまでありますので次回購入される場合はセットを購入されるとお得ですよ!  店長:井沢

273 / 327ページ(全3265件)