お客様の声 口コミ

274 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサマサ様
2013/12/04

使いやすく大変満足しています?。

お店からのコメント
2013/12/16

マサマサ様 コメントありがとうございます。

満足していただけているようで嬉しいです。ご愛用ありがとうございます。  店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akazaka-66様
2013/12/04

とてもいい買い物でした。安いし。主人のため、買ったんですがくつすりねれるようですね。またリビーさせていただきます。

お店からのコメント
2013/12/16

akazaka-66様 コメントありがとうございます。

akazaka-66様の安眠のお手伝いができたようで何よりです。今回購入していただいたのは2個セットだったのですが、まとめ購入でお得な3個セットもございますのでもしよろしければ次回はそちらをご購入することをおすすめします!リピートありがとうございます!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 木之田様
2013/12/04

購入して間もないですが実は女房用としてしようしてます。    何故なら、字が大きくて高齢者として助かっています。

お店からのコメント
2013/12/16

木之田様 コメントありがとうございます。

奥様のためにプレゼントとは!奥様にも喜んでいただけていますでしょうか?他にも夫婦で使用できる商品を多く取り扱っておりますので、機会がありましたらご一緒にネットショッピングしてくださいまし♪   店長:井沢

星1つ星なし星なし星なし星なし まるとく様
2013/12/04

以前他社の真空パック機を利用していましたが、吸引力がおちる

製品比較の数字では強い事になっていたのにがっかりです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 川さん様
2013/12/04

加齢とともに前かがみになって歩行していたが、ベルトをつけると意識的に背筋を伸ばしことに傾注できて大変効果があります。
ただ着けたままコタツに入っているとベルトがずり上がり胃が圧迫されるので苦しくなるので一考を要する。

お店からのコメント
2013/12/16

川さん様 コメントありがとうございます。

背筋を伸ばすことは大切ですよね、私も仕事でPCに向かうことが1日の大半なのでどうしても猫背になってしまいがちです。私も愛用してみようかと思います!
胃が圧迫されるとのことですが、もし長時間座っての使用の場合は一旦外してみては如何でしょうか?ですが胃が圧迫されないよう、改善課題とさせていただきます!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カブ様
2013/12/04

他社の真空パック機を使っている人を見て改めてこちらの真空パックンの良さがわかりました。本体が軽く、高い棚の上に置いてあっても降ろすのに苦がなく、蓋も固過ぎず、開ける時の両脇のボタンも押しやすいです。さらに袋も真ん中でカットしてシールすれば長いものも無駄なく入れられます。特に魚の真空パックの時はそのようにして使うことが多いです。
今回は母のために購入しとても喜ばれました。

お店からのコメント
2013/12/17

カブ様 コメントありがとうございます。

数ある真空パック機の中で当店の真空パックンをご使用くださりありがとうございます。魚の真空の仕方も工夫してあり、私もさっそく真似してみようとおもいました!お母様にも喜んでいただけると幸いです。ご愛用ありがとうございます!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 熊さん様
2013/12/04

有効に使わせて貰っております。ありがとうございます。

お店からのコメント
2013/12/16

熊さん様 コメントありがとうございます。

有効に使ってくださりこちらこそありがとうございます!あらゆるシーンで活躍させてくださいまし!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 渡辺 登志夫様
2013/12/04

大変良い商品です。追加注文して大変重宝しています。

お店からのコメント
2013/12/16

渡辺 登志夫様 コメントありがとうございます。

追加注文までしていただきありがとうございます!夜、暗がりで電気を探すときなどとても便利ですよね!これからもご愛用していただければと思います♪   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小嶋 伯夫様
2013/12/04

昔からシチズンのフアンで普段使いの腕時計があればと思っていたところ
貴社の広告を見てさっそく注文をして現在使用しています。
値段も手ごろで正確に時を刻んでいて大変満足しています。

お店からのコメント
2013/12/16

小嶋 伯夫様 コメントありがとうございます。

シチズンのファンなのですか?数あるショップの中から当店でのご購入ありがとうございます!これからも是非ご愛用していただければと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん02様
2013/12/04

真空パック用袋として、和食のオカズを封入・冷凍し、旅行やウオーキングに持参しています。この食品は、1ヶ月以上保存が可能になり、体調もよくなり、重宝しています。

お店からのコメント
2013/12/16

まっちゃん02様 コメントありがとうございます。

旅行やウォーキングなど日常生活に役立てていただきありがとうございます!私も作り置きをよくするので長期保存できて便利ですよね!もし機会がございましたら保存しているオカズの写真など見せていただきたいです。    店長:井沢

274 / 327ページ(全3265件)