![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
遠距離の旅行に出るため、疲れない靴を探していた所、貴社のホーム
ページでこの靴を発見購入しました。かなりの距離を歩いてきたのですが、足の疲れはほとんど感じませんでした。もう少しクッション性があってもいいかなと思いますがほぼ満足しています。また、サイドジッパーがよく、靴紐を結ぶ煩わしさから解放されました。旅行から帰ってからは、ウォーキングの際に履き大活躍してくれています。
ピノキオ様 コメントありがとうございます。
旅行のためにご購入していただいてありがとうございます。どこをご旅行されたのでしょうか?こっそり教えていただけると嬉しいです♪
クッション性はありすぎても逆に疲れてしまうので丁度良い硬さを目指したのですが如何だったでしょうか?今後もウォーキングやご旅行で使っていただけると嬉しいです♪ 店長:井沢
対応が速くて信頼できる。商品は価格に相応で問題ない。又利用したいと思う。
meizin様 コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。ウェルシーは今回購入していただいたお試し1個から10個セットまで豊富ですので、次回ご購入の際はお得なセット販売もご検討くださいませ! 店長:井沢
63歳。年齢のせいか、頭頂部が薄くなり、外出が嫌になる原因に、、、。
何とかいい方法はないかと、育毛剤か部分かつらが必要かなと思案していた所、新聞広告で知り、購入価格も手頃で即、購入!!
使用感は期待以上で、自己申告しなければ、気づかれません。
トントントンと、4~5回ふりかければ、OK! 後はドライヤーで仕上げます。
「女性は髪が命」と言われますが、これで一安心です。
自信をもって、出かけられますし、
自信をもって、悩んでおられる方に、お勧めできます、、、。
ずっと、お試し価格で購入出来れば最高ですが!!!
スプレー式の開発も期待したいです、、、。
ひまわり様 コメントありがとうございます。
ご愛用ありがとうございます、とても喜んでいただけているようでこちらもとても嬉しいです♪これからどんどん寒くなっていきますが、ウェルシーを使ってどんどん外出していただければと思います!ウェルシーは今回購入していただいたお試し用1個~10個セットまで豊富ですので、もしリピートしていただけるようでしたら、お得なセット購入も検討していただければと思います。スプレータイプですが、アドバイスありがとうございます!開発検討していきたいと思います! 店長:井沢
マルチバンドは、調整しやすくいいのですが、
余分なバンドが長すぎてはめにくいですね。
もう少し改良の余地があると思います。
のぶくん様 コメントありがとうございます。
余分なバンドが多いとのご指摘ありがとうございます。今後の改善課題とさせていただきます。また、もうご覧になっているとはおもいますが、バンド調整ページがございますのでもしよろしければご覧くださいませ。(購入していただいたページからご覧になれます。) 店長:井沢
初めての「真空パック」購入でした。
当然、利用も初めて。手作り食品を沢山作りパックしました。感動!!!
素人にも扱える簡単さで満足しています。
もっともっと沢山パックしたいと思っています。
ピーチャン様 コメントありがとうございます。
数ある真空パック機から、当店の真空パックんを選んでいただきありがとうございます!もし機会がありましたらピーチャン様の手料理の真空パック写真を見せていただけると嬉しいです…!是非とももっと沢山パックしてくださいませ! 店長:井沢
大変お得に購入しました。
真空パックん本体ともども、我が家では大変重宝しています。
ロールの方が入れる物のサイズに合わせてカットしやすく無駄が出ないのですが、カット済みだと少しその辺がもったいない。
でも、真空パックするという本来の目的は十分です。
また利用させていただきます。
kenb様 コメントありがとうございます。
本体ともどもご愛用ありがとうございます。カット済みは失敗の内容に少し大きめに切らせていただいております。ロールも種類が豊富ですのでもしよろしければ他のロールもご覧になっていただけると幸いです。 店長:井沢
テープからダイレクトにSDカードやCDまたはUSBに録音ができるので音がテープで聞いていたのと変わらないのですばらしい。SDカードに録音して現在レンタルできないCDや廃盤になっているCDのテープ録音が聞けるのがとてもうれしい。操作も簡単で誰にでもできる。
あすか様 コメントありがとうございます。
レコードプレイヤーは懐かしのCDが復活するので皆様から好評をいただいております。レコードプレイヤーを使っていただいてどんどんレコードやカセットを復活させていただければと思います♪ 店長:井沢
普段の生活では不自由していないが、会議などで不自由していたので買った。しかしその効果の程は程遠いものであった。
*ファスナーの下のベロ部に、ファスナー金具が引っかかり、縫い糸
が切れた。常に金具が移動するところに縫い目があることが問題で、
デザイン品質に問題あり。
*靴を履き、つま先の屈伸では、いつも同じところが折れて、これでは早晩損傷しそうである。
靴はインターネットで買う物ではないとつくづく感じた。
結構いいですよ。強弱には十分注意したほうがいいと思います。
cocoa様 コメントありがとうございます。
デンタピックのご愛用ありがとうございます!強は予想以上に強かったかと思われます。使用時は弱から始めることをオススメします。ですが慣れると強も気持ち良いですよ♪ 店長:井沢