お客様の声 口コミ

270 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イレグイ様
2014/07/18

家内と二人暮らしなんですが、カット済の袋で十分です。重宝していますよ

お店からのコメント
2014/07/18

イレグイ様 コメントありがとうございます。

重宝しているとのお言葉、ありがとうございます。今後もご愛用いただき、イレグイ様と奥様のおいしいお料理を保存していただければと思います♪   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hikopon様
2014/07/18

正確無比で我が家の標準時計になっています。
とても良い時計です。お薦めです。

お店からのコメント
2014/07/18

Hikopon様 コメントありがとうございます。

こちらのソーラー時計、とても正確で評判もかなり良い物ですが、Hikopon様宅での標準時計になっているとのお言葉、とても嬉しく思います。
長期に渡って使用していただけるので、今後も愛用していただけると幸いです!   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松江 安達様
2014/02/25

買ってから数か月になりますが、これまでの掃除機は物置に入れたまま、今はマキタが大活躍をしております。軽くて、コードレス、使いやすく、掃除が楽しみです。2台目を模索しております。

お店からのコメント
2014/07/18

松江 安達様 コメントありがとうございます。

当店のオフィスでも使用しておりますが、場所も取らずに便利ですよね。今後もマキタコードレスクリーナーを使って、部屋中をピカピカにしてくださいませ♪   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gg6541様
2013/12/18

他社の真空パック用袋を使用しましたが、うまく真空出来ずに失敗ばかりで袋がムダになりました。で今回御社の真空パックンを使用したところ、うまく真空が出来無駄なく使用できました。袋の表面の格子状の凹凸がスムーズに中の空気を逃がしてるようです。欲を言えば、もう少しやわらかい素材で、サイズが充実し電子レンジ対応ならもっと良いのですが満足しています。

お店からのコメント
2013/12/19

gg6541様 コメントありがとうございます。

数ある真空パック機の中から当店の真空パックんを選んでくださり、ありがとうございます!簡単にできたようで良かったです。素材と電子レンジについては今後の改善課題とさせていただきます!アドバイスありがとうございます!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし junn様
2013/12/16

真空パックは便利ですが、時間がたつと、膨らんでしまうものもあります。
お値段が安ければ、たくさん利用したいと思います。

お店からのコメント
2013/12/19

junn様 コメントありがとうございます。

時間がたつと膨らむ食材ですが、ご参考までに何を真空したかもしよろしければ教えていただきたいです。これからもセールなどしますのでどんどん真空してくださいませ!   店長:井沢

星1つ星1つ星なし星なし星なし kaappa3様
2013/12/15

写真にある、携帯電話の入れるところが小さくて電話が入らない。全体に縫製が雑です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし くまちゃん様
2013/12/12

私は専業主婦です。余り人の中に出掛けることはありません。しかし、出掛ける時に使おうと思っても電池切れです!電源ONOFFのスイッチが見当たらないので、電池を入れたらずうっと電源ONの状態なのでしょうか?電池を取り換えて出掛けようと思っても、急ぎの時には面倒で装着しないで出掛けます。そんな訳で、今迄3回しか使用しておりません。電源をONOFFする方法はないのですか?夫に話したら「補聴器の中では、安物の方だからな・・・」と、すげないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし S.Y様
2013/12/11

通販ては?と思いましたが、知人が通販で購入し、ノイズも無く良く聞き取れるようになったと聞き、購入しました。知人より難聴が進んでおり、会議などでは十分機能していませんが、家庭でテレビを観る時は音量をかなり下げて視聴できるようになり、孫が遊びに来た時、テレビの音が小さくなったねと言われました。日常生活では機能しており、満足しています。私から聞いた知人が早速、購入し、調子が良いと喜ばれています。

お店からのコメント
2013/12/12

S.Y様 コメントありがとうございます。

日常生活に役立っているようで、こちらもとても嬉しいです。さらにお友達へのご紹介までありがとうございます!これからもお孫さんと一緒にテレビを見ながら楽しく会話していただければ幸いです。ご愛用ありがとうございます。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 幸宅様
2013/12/10

横幅がゆったりのため、小指が少し出っ張っている自分でも痛みなく履けて助かっています。

お店からのコメント
2013/12/12

幸宅様 コメントありがとうございます。

実は私も足が人より横幅広めなのでこちらのウォーキングシューズ、愛用していたりします…!足にフィットして使いやすいですよね。これからもご愛用していただければと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし にし様
2013/12/08

カセットテープの音声の雑音が気になった

お店からのコメント
2013/12/12

にし様 コメントありがとうございます。

カセットの雑音ですが、カセット特有の雑音は気になりますよね。今後の改善課題とさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。   店長:井沢

270 / 327ページ(全3265件)