お客様の声 口コミ

268 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし anasangood様
2014/07/18

替え歯ブラシは消耗品です。本体壊れるまで何度でも歯ブラシは買替えますが毛質の硬軟取り揃えてあれば☆5ですけどね。

お店からのコメント
2014/07/23

anasangood様 コメントありがとうございます。

ロイヤルソニックのご愛用ありがとうございます。毛質の硬軟については今後の改良のため、参考にさせていただきます。リクエストありがとうございました!   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 気仙沼の漁師様
2014/07/18

履きやすいので履く機会が多いです。足にとても馴染むので長時間履いていても疲れないし、いろいろな洋服にも合うので履く機会だ多いのでしょう。
もう一足欲しいところです。今後も良い商品があったらお知らせください。

お店からのコメント
2014/07/23

気仙沼の漁師様コメントありがとうございます。アシックスウォーキングシューズをご愛用いただいてありがとうございます。今後もご愛用いただければ嬉しいです♪店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 気仙沼の漁師様
2014/07/18

自分で獲った魚類・貝類を真空パックしています。今まではジップロック等を使用していたのですが、鮮度の状態が良いまま長期保存できるので重宝してます。
宅配で発送する場合、解凍してもドリップがでないので良いと思います。
ロールを沢山使用するので安いと助かります。
先月から真空後のシール失敗が見られます。保障はあるのでしょうか?
現在使用する機会が多いので代用器を貸して頂けると助かります。
使用頻度が多くても対応できる機種があればと思います。

お店からのコメント
2014/07/23

気仙沼の漁師様 コメントありがとうございます。
真空後のシール失敗が見られるとのこと、大変ご迷惑をおかけしております。大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームまたは、お電話にてさらに詳しい状況をお聞かせいただければ幸いでございます。 店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロンは9歳様
2014/07/18

単身暮しで買い物の半分を冷凍しておくのに便利です。

お店からのコメント
2014/07/23

ロンは9歳様コメントありがとうございます。真空パックんをご利用いただきありがとうございます。ロンは9歳様がおっしゃいますように、真空パックんは、小分け保存に大変便利です。また、おかずを真空保存、冷凍しておけば、忙しいときなどに、あたためてすぐ食べられることができて便利ですよ。これからもどんどんご活用くださいね。 店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロンは9歳様
2014/07/18

冷凍庫を頻繁に使うので重宝してます。

お店からのコメント
2014/07/22

ロンは9歳様 コメントありがとうございます。

冷凍庫を使う場合は真空パック機は便利ですよね。これからもどんどんお料理を作って真空保存していただければと思います!   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星なし星なし さかや様
2014/07/18

まだ使用しておりませんがスペアーとして購入しました。

お店からのコメント
2014/07/22

さかや様 コメントありがとうございます。

真空パックんのご愛用ありがとうございます。もし使用されましたら、是非ともご感想をお聞きしたいです!  店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さかや様
2014/07/18

ロールよりも便利です。

お店からのコメント
2014/07/23

さかや様コメントありがとうございます。カット袋はすぐに使えて便利ですよね!れからもどんどん真空してください!   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サカヤ様
2014/07/18

ロールよりも便利です。

お店からのコメント
2014/07/22

サカヤ様 コメントありがとうございます。

カット済み袋、とても便利ですよね。気に入っていただけてとても嬉しいです。今後もご愛用していただければと思います!   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOM&JYERY様
2014/07/18

時計本体の厚みが有り、少し違和感は有りますが毎日使用しています。
時計は町の中では(TV画面、駅、街頭ビジョン、携帯電話、その他目につく所には多数有不便さは感じませんが)今の時間を確認しようとすると、やはり腕に目が行き自分の時計を確認します。

お店からのコメント
2014/07/22

TOM&JYERY様 コメントありがとうございます。

ご愛用していただきありがとうございます。TOM&JYERY様の立派な相棒になったようで、とても嬉しく思います!本体の厚みに関しては今後改善させていただきます。   店長:冨田

星1つ星なし星なし星なし星なし 消費者様
2014/07/18

まず、広告の見間違いかも知れませんが、CDに直接記録できると思っていました。その機能があってあの価格だったことが魅力的に思いました。しかしながらあの広告ではそう誤解される年配の方も多いのではないでしょうか。
機能的に問題なのが、レコードのアームの軽さです。針がよく飛んで困りました。
次に困ったのが、RECを押してから実際に録音/記録されるまでとてもタイムラグがあること。この値段なら仕方がないかとガマンしました。さらに、CDのボタンの操作性と反応が鈍いこと。カセットには巻き戻しの機能がないことと、チカラのいるリジェクト機能。
価格に惹かれて買った者がこう言うのも変ですが、価格を高くしてもよいから、きちんと操作性や機能を高めたものが欲しいと感じました。購入希望者に相談されたら、多分薦めることはないでしょう。

268 / 327ページ(全3265件)