お客様の声 口コミ

276 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2013/12/04

A4サイズの書類などが入り、ポケットが多く使い勝手が非常に良い。
v(^-^)v

お店からのコメント
2013/12/25

まっちゃん様 コメントありがとうございます。

ミリタリーショルダーは大きく、ポケットが多く、いっぱい入るので現在とても人気のある商品となっております。
これからも重宝していただければと思います!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おじんシェフ様
2013/12/04

真空パックンと真空パックンコードレスの2点を購入しました。
真空パックンは少し長期保存用、コードレスは短期保存用で活躍しています。
コードレスの機械は小型ですが力が強く、キャニスター
保存袋とも重宝しております、扱いが簡単なので年末年始は活躍しそうです。

お店からのコメント
2013/12/25

おじんシェフ様 コメントありがとうございます。

2点の購入ありがとうございます。両方ともそれぞれ使いやすい場面がありますので使いこなしていただければと思います!
真空パックんはこれからの季節にとても役に立ちますよね!私も今からおせちの仕込みで使っています!良い年末年始を迎えてくださいませ!    店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ paclas様
2013/12/04

まあしょぼいと言えばしょぼいですけど、値段的なはこんなもんでしょう。

割引価格に釣られて2台買ったけど、1台でよかったかも?

お店からのコメント
2013/12/25

paclas様 コメントありがとうございます。

トイレ暖房のご愛用ありがとうございます。1台でも充分暖かいですが、これからどんどん寒くなって行きますので、今後に備えて他の部屋に置いていただければと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 栄五郎様
2013/12/04

70代の父親が使っております。以前よりよく聞こえるので、大変満足しているようです。ただ私は父のとなりにいると、時々ピーって鳴る音が少し気になります。本人は問題にしてはいませんが。(笑)

お店からのコメント
2013/12/25

栄五郎様 コメントありがとうございます。

数ある補聴器の中から当店のイヤメイトを選んでいただきありがとうございます。お父様のお役にたっているようで私もとても嬉しいです。
音が聞こえるようですが、今後の改善課題とさせていただきます。ご指摘ありがとうございました!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koumori様
2013/12/04

大きいので便利が良いです

お店からのコメント
2013/12/25

koumori様 コメントありがとうございます。

大きい食材を真空するのにはとても便利ですよね。これからもどんどん作ってどんどん真空してくださいませ!    店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koumori様
2013/12/04

sinnkuuno nagamotini kanngekisiteimasu

お店からのコメント
2014/01/08

koumori様 コメントありがとうございます。

感激のお言葉ありがとうございます!今後も真空パックんをよろしくお願いします!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし りっち様
2013/11/20

とっても軽くてコンパクトで良かったが、モ-タ-の音が大変大きいので評価を 3 にしました。
廊下を隔てた部屋にいた息子が[何しているの?] と 来るぐらいです。
軽くてコンパクトなので、音は我慢します。

お店からのコメント
2014/01/08

りっち様 コメントありがとうございます。

ジャノメコンパクトミシンを購入していただきありがとうございます。
モーター音については今後の改善課題とさせていただきます。またご要望等がございましたらお気軽にお声をかけていただければと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ももたん様
2013/10/22

小学生の子供用にと、コンパクトミシンを探していて購入しました。下糸巻きが上手く回らず、回転も遅い為、結局自宅にあったミシンで下糸を巻いてから使用しています。手元電気もないので、少し暗くて縫いづらいのも気になりますが、フットペダルもあり、普通に縫う分には問題ありません。

お店からのコメント
2014/01/08

ももたん様 コメントありがとうございます。

下糸、手元ランプについては今後の改善課題とさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。これからもミシンを使用して素敵な作品を作っていただければと思います!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっくん様
2013/10/19

今までのロールも問題なく使用してましたが、このスーパーロールは、より食品に密着するようでとても良いです。

お店からのコメント
2013/10/28

まっくん様  コメントありがとうございます。

スーパーロールは通常のロールよりも七層構造となっておりますので、より食品を長持ちさせることが可能です。今後はお客様によりお安く提供できるように努めますので今後とも真空パックんのご愛用をお願いします。   店長;井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山ちゃん様
2013/10/16

安価だし、ウォータータンク量も丁度いいです。ヘッドも4本付いてるしコンパクトでデザインも◎
一つ望むところはパイプとヘッドの繋ぎ目から水が漏れ過ぎなので漏れないようになると完璧です。

お店からのコメント
2013/10/28

山ちゃん様  コメントありがとうございます。

パイプとヘッドとは、手に持ってジェット水流が出る部分のことでしょうか?もしそちらの繋ぎ目から水が漏れる場合は初期不良かもしれませんので、ぜひ当店までご連絡ください。新品と交換させていただきます。
せっかくご愛用いただいておりますのにご不便をおかけして大変申し訳ございません。   店長:井沢

276 / 327ページ(全3265件)