![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
「すぐ着く・・・」意外と時間がかかったと感じます。製品は結構使えますが
上蓋をあけロックするのに力がいります。「ばきっ」と音がするまで力を加えないと開いてストッパーがきがず蓋が閉じます。そのうち蓋が壊れると思います。
ちょっと残念です。
おやじくん様へ コメントありがとうございます。
そうなんですよ!蓋が固いんですよね。しかし、しっかり閉じないと、真空するために密封にならないので力を加える必要があるんです。本当に申し訳ないです。
「蓋の開閉で、壊れた」という報告は意外と少ないので、ご安心いただければと思います。何かありましたら、すぐにご連絡いただければ対応いたしますので、どうぞよろしく願いいたします。 店長:井沢
歯磨きの後に使つてますが、カスがまだ出てくるのでビックリです! また歯茎にも当ててますマッサージ効果がありスッキリして満足してます
星のオヤジ様へ コメントありがとうごうざいます。
我が家でも洗面台においてあるのですが、ちょっと面倒で1週間ほど使わないで使用した時に、驚きます!歯茎から血が出ます!毎日手磨きは5分ほどしていますし、朝・昼・晩、ちゃんと磨いているのに、久しぶりに使うと出るんですよねー。ただ単に水圧が強いというだけではなく、弱っている歯茎があるから血が出るんですよね。また1週間きちんとデンタピックを使っていると、血はでなくなるので、歯茎が引き締まってくるんです。
なので、なにごとも継続が大事なんですよね。
星のオヤジ様も、ぜひ長くご愛用いただければと思います! 店長:井沢
家庭用としては、この価格ですので、十分だと思います。
購入後、さっそく試しに色々とパックいたしました。ただ、10枚中2枚が、真空後のシール間際の個所から熱で?袋が切れていましたので、再度やり直しをしました。
シールの奥行きが3ミリ程度ですので、あと5ミリ太くしてあると丈夫なシールになると思います。業務用ではありませんので、仕方ないでしょうが、シール幅の改善ができればいいと感じました。
あと、替えロールの価格がもう少し安くなると使用頻度も高くなるかも・・・
白椿様 コメントありがとうございます。
シールがうまくで閉じなかったようで、申し訳ございませんでした。
シールをする部分に、食材の液体などが付着していると、うまくシールができない場合がございます。もし液体を多く含む食材をパックする場合は、その部分をキッチンペーパーなどで拭いてからシールを行うと、うまくシールできる場合がございます。
またシールの幅ですが、製品改良のご意見として、工場に可能かどうか聞いてみることにします。
ロールの価格ですが、本当に高いですよね。30本、60本のまとめ買いだと、1本あたりが100円以上お安くなります。(でも、ちょっと多いですよね・・。)
今ならカット袋が50枚で1000円で販売しておりますので、そちらもお試しいただければと思います!今後とも、ぜひパックんをご愛用いただきますよう、お願いいたします。 店長:井沢
コメント とても強力な吸引力しっかり真空パックできます、欠点をいえば、
強い力で押さないとパチっとしまらないことぐらいですね。
夫婦ゴルフ様 コメントありがとうございます。
パックんをご愛用いただき、ありがとうございます!!そうなんです。ふたを閉める時、かなりの力で閉めないといけないんです。しかし、みっちりと閉まることで、その部分から空気を吸い出し、真空にするため、どうしてももっちりと閉まらないといけないのです。今後の製品改良で、もうすこし柔らかくならないものか、工場と協議をしたいと思います!ありがとうございました! 店長:井沢
使い始めたばかりの感想。子供が小さいころは自宅で安全剃刀の刃がついたすき櫛状のもので散髪をしていましたが、子供が親元を離れてからは主人の散髪をはさみと櫛ではじめました。みぐさくない程度に仕上げるのには時間と労力、それに神経を使かいました。そんな時貴社のトリマーの存在を知リ購入しました。髪をすくように軽く動かすだけで髪が切れ、はさみではつきやすいギザギザな仕上がりと違った散髪ができました。 2種の付属品を使って、鬢や襟足もきれいに、しかも楽に仕上げられました。主人はこれからは散髪を気軽に頼めると喜んでおります。今のところトリマーに満足しています。
フジ子様 コメントありがとうございます。
ヘアトリマーをご愛用いただきありがとうございます。ご主人様にも満足していただけたようでとてもうれしいです。当店でも男性スタッフが使用していましたが、短時間で気軽に使用でき、綺麗な仕上がりに驚愕しました。ぜひこれからも愛用していただけたらと思います。 店長:井沢
インターネットで知り、早速購入しました。自分の目的はNIKONカメラの
編集につかています。DVDの前のまとめや、SDのコピーなどに活躍しています。VHSなどの変換やビデオの変換もできそうですが、そこまでやていません、PCがいらないところがミソです。この機械でプロジェクターもいけそうです。(カメラ→この機械→スライドショウ→I/O機器の伝送→プロジェクター)以上書いたものは順次確認していきます。安価でよくぞここまで
I/O DATAさまさまです。HDMIも付いている、泣けてきますね。説明書もよくできています。買ってお得な製品です。
naka様 コメントありがとうございます。
ビデオダビングボックスのご愛用ありがとうございます。PCいらずで操作も簡単ですので当店でもかなりオススメの商品でした。プロジェクター、確かにこのまま使えそうですね。早速当店でも試してみようかと思います!他にも便利な使い方がページ内の動画等で紹介されていますのでぜひ拝見していただければと思います。これからもご愛用いただければと思います。 店長:井沢
時間・日無修正の機能が老人にとってありがたい。
申し込みから配送まで日数が短く、送料無料なの
が感じよかった。
としより様 コメントありがとうございます。
シチズンソーラー発電電波時計をご愛用いただきありがとうございます。電波機能で日時を合わせてくれるところが大変便利ですよね。当店でもスタッフ数名が使用していますが大人気です。満足していただけたようで大変うれしく思います。ありがとうございます。 店長:井沢
腰痛があるので普通の座椅子は使えず、適当なものを探していましたが、新聞の広告で御社のリクライニングチェアーを見つけました。
おかげさまで腰への負担もなく大変満足しています。
ばかぼん様 コメントありがとうございます。
腰の負担が軽減されたようで何よりです。これからの季節、読書の秋等で机に向かう機会も増えると思いますが、その際もこちらのリクライニングチェアーをご愛用いただければと思います。 店長:井沢
生魚・生肉・ドックフードなどで大活躍してます。
又、他のレビューを参考に旅行に行く時に
持参するタオル・下着などを真空パックしてます。
さくら様 コメントありがとうございます。
食べ物だけでなく、衣類などをしまうのにも役立っているようで嬉しいです。まさに生活の知恵ですね。私も参考にさせていただきます。
これからも是非ご愛用くださいませ。 店長:井沢
真空パッくんカット袋は便利です。
出来ればSサイズカット袋が有れば便利だと思いますが?
キャ二スタ―の中型容器が有れば便利だと思いますが?
araki1940様 コメントありがとうございます。
カット袋のご愛用ありがとうございます。Sサイズやキャニスターの中型容器など、アドバイスもありがとうございます。是非とも参考にさせていただきます。 店長:井沢