お客様の声 口コミ

280 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 信濃サユリスト様
2013/10/04

軽い、着脱が便利、幅広、公式の席でも使える。
非常に中年仕様です。
以前、ブラウンを購入し、今回黒を追加購入しました。
老人の為の靴です、ありがとうございます。
たぶん死ぬまで使えると思います。

お店からのコメント
2013/11/29

信濃サユリスト様 コメントありがとうございます。

旅日和は軽くて歩きやすくとても便利ですよね。私もウォーキングの際には利用しております。ブラウン購入後、ブラックも購入していただいて誠にありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も旅日和をはいてどんどん歩いていただければと思います!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サワサン様
2013/10/04

軽い。これが最大のメリット。ナイロン刃は、芝生用だね。少し、茎のある雑草はスチ-ル刃。なかなか切味良好。欠点は、使用時間。30分草刈して、充電90分。
このくらいが、年寄には丁度いいのかもしれないけどね。

お店からのコメント
2013/12/03

サワサン様 コメントありがとうございます。

軽量が売りの商品ですのでそう言ってただけるととても嬉しいです。充電に関しては今後とも精進できるよう参考にさせていただきます。これからもご愛用いただけると幸いです。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぴっころ様
2013/10/04

便利ですが、40cmと20cmの間の30cmもぜひ欲しいです。価格も半額のままならベストなんですが・・・

お店からのコメント
2013/12/03

ぴっころ様 コメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。30cmカット済み袋、是非とも参考にさせていただきます!コメントありがとうございました。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川端様
2013/10/04

使いやすい

お店からのコメント
2013/12/03

川端様  コメントありがとうございます。

使いやすいとのお言葉、ありがとうございます。私も使用しておりますがシンプルでとても使いやすいですよね。これからもご愛用いただければと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 八木 雄次郎様
2013/10/04

現在使用中、 朝のウオーキング、Pゴルフ等で 以前使用していた
  スニーカー 他運動靴との 比較を! もう少し時間要します、

お店からのコメント
2013/12/03

八木 雄次郎様  コメントありがとうございます。

ご使用ありがとうございます。色んなスポーツで使用していただき、他の靴と比較までしてくださってありがとうございます。是非ともまたお時間のある時に感想を聞かせていただけると嬉しいです。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモタロウ様
2013/10/04

十数年前より趣味で釣った魚の保存用に、某メーカー(イタリア製)の真空パックの純正ロールを購入し使っておりました。純正でないと不具合が生じるのではとの考えからです。しかし、某メーカーの専用ロールは価格的にかなり高額な事と、また真空パック用ロールはホームセンターなどでも最近ではかなり大型の店舗でも商品を在庫として置かなくなり困っておりました。
価格的な面でなかなか数が出ないとの話で置かなくなったとの返事でした。
さりとて、インターネットで純正を購入するにしても商品価格、送料 等々を考慮すると高額になるし、元々の定価を知っていると諸費用がバカバカしいと正直思うのです。
インターネットで調べて貴社の商品をみて諸費用を考えても純正品を購入するより安いのでダメもとで注文しましたが、使ってみて純正品と全く遜色はなくビックリしました。今回のロールが無くなりましたら、また注文したいと考えております。

お店からのコメント
2013/11/29

モモタロウ様 コメントありがとうございます。

他社の真空パックと比較していただきありがとうございます。真空パックんは釣りが趣味のお客様には特に好評の商品となっております。ロールの他にもキャニスター等関連商品やセット商品ございますので、そちらも拝見していただければと思います。ご愛用ありがとうございます。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シゲちゃん様
2013/10/04

A4の大きさが入り大変重宝をしています。それに豊富に入るスペースがあり必要なもの毎に分けて入れることが出来て大変嬉しいです。ひとつ難を言えば布がもう少し硬いと良いと思いました。

お店からのコメント
2013/12/03

シゲちゃん様 コメントありがとうございます。

沢山入るバッグですのでかなり重宝していただけるかと思います。布の硬さですが少し柔らかすぎたでしょうか?ご参考にさせていただきます。ありがとうございました。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山さん様
2013/10/04

今回購入した時計が軽くて最高です。こんなに時計が軽いのが有るとは思いませんでした、又ベルトが気に入りました、本当に有難うございます。

お店からのコメント
2013/12/03

山さん様 コメントありがとうございます。

大変気に入ってただけているようで嬉しいです。ありがとうございます。ミリタリー時計は今とても男性に人気がありますのでこれからもご愛用いただければと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あびかちゃん様
2013/10/04

手磨きの仕上げ用として、口腔洗浄器を使用しています。今まで使用していたものの代替品としてデンタピックを購入しました。
 デンタピックの水流はとても強くて洗浄力も十分です、さらにコンパクトでデザインも良く優れた商品だと思います。
 希望としては、次の2点の改良が加われば、さらに完成度が高い使い易い商品になると思います。
   (1)水流回転式ノズルをつけて欲しい
     理由:現在の直噴射ノズルを使用して、水流を強くすると歯茎に
        穴が空くのではないかと思う程強い刺激を受ける。
   (2)水槽と本体のジョイント部の改良
    水槽に水を入れて本体にセットするとき、少しでも位置がズレると
    水槽から大量の水が漏れ出て洗面台が水浸しになってしまいます。
     水槽を正確にセットするには何度も失敗してコツをマスターする
    必要があります。

お店からのコメント
2013/12/03

あびかちゃん様 コメントありがとうございます。

コンパクトな点と洗浄力についてお褒めの言葉ありがとうございます。また、水流回転ノズルについてとジョイント部についてのアドバイスもありがとうございます。参考にさせていただきます。今後とも少しでも良い商品に近づけるよう精進しますのでよろしくお願いします。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし jiiji様
2013/10/04

履きやすく、歩きやすいクッションがきいて楽ですよ

お店からのコメント
2013/12/03

jiiji様 コメントありがとうございます。

ご愛用していただけているようで嬉しいです。ありがとうございます。もうすっかり冬の気候ですがまだ紅葉が見れる所もあるようですのでウォーキングシューズで散歩に行っていただけたらと思います。   店長:井沢

280 / 327ページ(全3265件)