お客様の声 口コミ

282 / 327ページ(全3265件)
星1つ星なし星なし星なし星なし 平賀 敏夫様
2013/10/04

注文品は未だ受け取ってません。
  2016-10/4午後

お店からのコメント
2013/10/08

この度は、商品がお手元に届く前に、商品レビュー依頼のメールをお出ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。10/7に商品は発送致しております。  スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ doragon様
2013/10/04

市販されている商品(量販店)より、
使いやすさがバツグンに良い
特にフイルムホルダー及びカッターが嬉しい

お店からのコメント
2013/10/08

doragon様へ

コメントをいただき、ありがとうございます。多くのお客様の声を反映して開発、改良されてきた商品でございます。今後ともdoragon様に満足いただけるような商品を提案させていただきます。この出会いを大切に、末長くよろしくお願いいたします。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fusa413様
2013/10/04

真空にする物の大きさがバラバラなので、専用替えロール(小)の10本パックを購入しました。
好きな大きさでカット出来るので経済的です。

お店からのコメント
2013/10/08

fusa413様へ

ご注文ありがとうございました。ご満足いただき、嬉しく思います。そうですね、fusa413様のおっしゃられるとおり、使い勝手が良いです。セールも定期的に行う商品ですので、ぜひホームページ、メルマガをチェックしておいてください★店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山本忠士様
2013/10/04

長年、電波ソーラ時計を愛用してきましたが、
それは日付だけの表示で曜日の表示がありませんでした。
また、夜中に時間を確認するライトがなくて
懐中電灯が必要で不便を感じていました。
今回、それらの不満点を解消できる本製品をネットで見つけて
さっそく注文しました。
約1か月使用して、買ってよかったと大満足しています。
価格も前のものの1/3以下で買えてよかったです。

お店からのコメント
2013/10/08

山本忠士様へ

コメントありがとうございます。こちらは、機能とお求めやすさを重視されている商品です。シンプルですが、時計本来の役割を適正な価格で提供できる商品です。今後もこういったご満足いただける商品を提案させていただきます。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fusa413様
2013/10/04

今まで他社製品を使っていました。説明書通りに準備して真空を行いましたが、思ってた以上に簡単に操作でき、真空状態も満足のゆくものでした。さっそく専用替えロール(小)10本セットを追加で注文いたしました。使いやすさに感謝です。

お店からのコメント
2013/10/08

fusa413様へ

コメントありがとうございます。生活用品ですので、使いやすさを重視して開発させていただきました。専用ロールはよくセールの対象になるので、メルマガやホームページを随時チェックしてみてください★スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 辻本様
2013/10/04

作業場の跡かたずけに重宝してます、二台目です。

お店からのコメント
2013/10/08

辻本様へ

感想をいただき、ありがとうございます。2台も購入していただき、ご満足の様子で嬉しく思います。暮らしに関わる便利な商品を提案していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 雨にもマケズ様
2013/10/04

どの機種がよいのか,いろいろ調べた結果「真空パックん」にしました。早速使用しましたが,使い方も簡単で良い感じです。機器の性能や値段には大満足ですが,ややコードが短くて延長コードを必要とするため,星4つとしました。繰り返しますが,コスパは大変良いです。

お店からのコメント
2013/10/08

雨にもマケズ様へ

コメントありがとうございます。基本的にはご満足いただいておられ、嬉しく思います。コードの件、商品開発に活かしていきます。貴重なご意見ありがとうございました。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 安富習学様
2013/10/04

ほしい物が手に入り喜んでいます。

ただ、金属のベルトの留め金が分厚いのが気になります。

お店からのコメント
2013/10/07

安富習学様へ

ご満足いただき、嬉しく思います。正直な感想をいただき、ありがとうございます。安富習学様の意見を商品に反映して、より良い満足をいただきたいと思います。スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 松田様
2013/10/04

迅速丁寧な対応・取り扱いでとても満足しております。ありがとうございました。
 商品についてですが、縫製が荒い部分があり、使用後すぐに糸がほずれてしまった部分がありました。ちょっとがっかり。
 また、材質は、帆布ということですが、もっと厚くてゴワゴワしている物を予想していました。材質を薄くしたのは、手触りの感じをよくするためのことと思いますが、もうちょっと丈夫そうな帆布を使用してはと思いました。

お店からのコメント
2013/10/07

松田様へ

率直な意見をいただき、ありがとうございます。ご満足いただけず、申し訳なく思っております。そうですね、こちらは只今改良を加えようと情報を集めているところでございます。松田様のような意見を無駄にせずに商品開発をすすめていきます。スタッフ:三上洋平より

星1つ星なし星なし星なし星なし 信頼の男様
2013/10/04

食の安全性が言われて久しいが、食材の選択、料理前、料理後の材料の保管方法はこれかれの健康維持に必要不可欠で如何に新鮮で美味しく保管出来るかにあり、それが結果的にコストを抑える事に繋がる。今回購入した商品は結果的に製造元の責任者が電話口に出る始末で顧客に与える信頼性は地に落ちた訳で一つ一つの苦情が唯商品を一纏めで交換すれば良いとの安易な処置が顧客の怒りに火を注ぐ事に繋がった。顧客窓口の初動動作としての確認と不具合に対する品質管理部門や設計部門へ繋がるステップが全て除去され、顧客窓口が一切の責任で対応している。購入時、取説が未梱包、1週間程度は異常なく使用、次第に頻度として真空ハ゜ックエアーテ゛フレート中にも拘らず自動的脱気ホ゛タンが光シールしてしまうこの動作の連続で止むなくロールハ゜ックを1本使い切り追加購入、初めて問題提起したが交換のみで不具合は無かったとの一点張りでその内代品のキャニスター小に亀裂が生じエアテ゛フレート出来ない問題が次々発生したが後手後手で顧客満足度は一切なしであった。唯、中山氏との確約でどのように始末をしてくれるのか興味と期待が残されている。本音は返金処置が望ましいのでは?

282 / 327ページ(全3265件)