お客様の声 口コミ

284 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ karen様
2013/10/04

到着次第早々に大活躍しております。発送もとてもスムーズで安心したお取り引きでした。早速替えのロールも買いました(#^.^#)

お店からのコメント
2013/10/07

karen様へ

コメントありがとうございます。発送も、使用感も満足いただき、嬉しく思います。ロールは定期的にセールを行います★ぜひ、HPやメルマガをチェックしてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃすこ様
2013/10/04

強度もあり、大変使いやすいです!大きいので、たっぷり保存できて、いい感じ!

お店からのコメント
2013/10/07

ちゃすこ様へ

コメントありがとうございます。はい、こちらは使い勝手は抜群でございます。ご満足されて嬉しい限りです。またのお越しをお待ちしております。スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ty007様
2013/10/04

パッキンは、ゴム製なので定期的な交換が必要かと思い購入しました。
付属品を買う時に一緒に購入する方が送料などの面で良いかと思います!

お店からのコメント
2013/10/07

ty007様へ

続けて購入いただき、ありがとうございます。ほかの方への購入のアドバイスもいただいて、ほんとうにありがとうございます。より良いものをいつも追求していきますので、今後も率直な感想をぜひともよろしくお願いいたします。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ty007様
2013/10/04

既にカットしてある袋なので、大変使いやすいです。
ロールで購入するより、大きさが合う物ならこのカットしてある袋の方がお得だと思います。

お店からのコメント
2013/10/07

ty007様へ

コメントありがとうございます。ty007様がおっしゃる通り、カットの手間が省けます。今、セールでお安くなっております。在庫限りでございますので、この機会にどうぞ。
今後ともよろしくお願いいたします。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KON助様
2013/09/17

ビッダーズ店で、7~8年前からこの商品を継続利用しているはずです。今回、替えブラシの在庫更新期だったのか、どのショップでも納品が遅れるとのこと。この際と思い、本店利用に切り替えました。
ロイヤルソニックは安価で使いやすく、ずっと愛用していますが、難を言えば、替えブラシ数本消耗するうちに、必ずバッテリーがいかれてしまいます。バッテリー交換が出来ないため、これまで本体を6~7台購入していますから、寿命は1年~1年半。今回替えブラシ10本セットだったので、消耗前にまた本体を購入することになると思います。12月購入の本体はまだ健在ですが、もう少し長持ちするとうれしいのですが・・・。

お店からのコメント
2013/10/07

KON助様

7-8年前からありがとうございます!KON助様のような方に支えられて、今私たちはここにおります。かしこまりました。こちらの貴重なご意見、商品開発に活かしてよりよい生活の提供に努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 老眼親爺様
2013/09/15

大変満足です。
音がうるさいとのコメントがありましたが、全く問題ありません。
密封度も、いいですね。
先日はちょっと失敗して水分の多いものを密封しようとしましたが、水は受け皿に溜まって、ポンプの方には行かない構造になっているので助かりました。
ただ、ロールを再使用しようと試したのですが、密閉がうまくいきませんでした。

お店からのコメント
2013/10/04

老眼親爺様へ

ご購入ありがとうございます。ご満足いただき、嬉しく思います。ロールの密閉ですが、ある程度慣れが必要になってきます。また、再使用ですと効力が落ちてくるため、新しいロールをカットして使われるとよいかと思われます。ロールは定期的にセールを開催しておりますので、ぜひお店をチェックしてみてください。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リプル様
2013/09/12

最初は硬くてカードがうまく入らなかったけど、しばらくたつと、なじんでスムーズになりました。使えば使うほど親しみがわく、製品ですね。皮のにおいも好きです。

お店からのコメント
2013/10/04

リプル様へ

ご購入ありがとうございます。こちらは、革の味わいを楽しんでいただくには最高です。個人的には大好きなので、もっと押していきたいのです。リプル様のような満足されて、とても嬉しいです。その他にも良い商品を取り揃えていますので、定期的に覗いてみてください。スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キリ様
2013/09/05

結論:買ってよかった!
この出会いに満足しております。

一瞬、持った感じちょっと重いかな?と思いましたが、
その心配は消え、履き心地よく快適な一足と実感しています。
気分よく一歩踏み出しています。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/10/04

キリ様へ

コメントありがとうございます。そのように言っていただけると、私も嬉しい限りでございます。この出会いを大切に、キリ様へ良い生活の提案ができるよう、品揃えを強化していきます。ありがとうございました。スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし miyakunm様
2013/09/04

発送が早く安心しました。

お店からのコメント
2013/10/04

miyakunm様へ

コメントありがとうございます。早く手元に届けられることができて嬉しく思います。これからも、お店の充実と出荷体制のバランスをとりながら、miyakunm様に選ばられるお店をつくっていきます。今後ともよろしくお願いいたします。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オトイ様
2013/08/30

夏に使用したく、メッシュ製のこの商品を購入しました。 今年は猛暑でしたがおかげであまり汗をかかず済みました。 難を言えばサイズがLだったのですが、締め付けが多社製品に比べ少し足りない様に思いました。

お店からのコメント
2013/10/04

オトイ様へ

ご購入ありがとうございます。貴重な意見をいただき、ありがとうございます。商品の開発に活かしていきたいと思います。また新商品を通じて、健康な生活を提案できればと思います。店長:井沢千恵子より

284 / 327ページ(全3265件)