お客様の声 口コミ

286 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せいちゃん様
2013/08/28

主人が釣り好きでよく釣って帰るのですがご近所に配ってもまだ残る時この真空パック大変重宝しています。小パックに一匹入れ真空にして冷凍にしておくと冷凍やけすることもなくいつまでもおいしく頂けます。

お店からのコメント
2013/10/04

せいちゃん様

ご評価ありがとうございます。釣った魚を真空されるお客様はものすごく多いですね。
専用ロールもよくセール対象になりますので、ホームページ、メルマガを随時チェックしてください★ 店長:井沢千恵子より

星1つ星なし星なし星なし星なし きむ様
2013/08/28

すでに沢山真空パックしたせいか最近上手く真空になりません。
正直既に駄目な感じです。

お店からのコメント
2013/10/04

きむ様へ

ご購入ありがとうございます。真空の回数による不具合は初めていただきました。もしかすると、接触が悪いのかもしれません。よろしければ、一度 0836-21-8483 のお問い合わせにお電話で確認いただければと思います。少しでもお悩みを改善できればと思います。
店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ニコ様
2013/08/28

「豊岡」の地名は私自身が営業担当として神戸から出向いていた場所であり、当時から「カバンの町」との認識はありましたが購入意欲に至ることはありませんでした。
過日NHK「イッピン」で放送されたのを偶然観て興味が湧いたのが正直な感想です。
購入しての感想
(1)大きさや重さは★4個
(2)外ポケットで蓋付にはデジカメ入れとして活用
(3)外ポケットの蓋が無い方には500ミリペットボトルが入る様に改善が欲しい
(4)中ポケットのペン差は4本分は多いので今までの縫い目を1本減らし大きさの違う3本分に改善して欲しい

お店からのコメント
2013/10/04

  ニコ様へ

ご購入ありがとうございます。貴重な改善の提案をありがとうございます。私も日本製は大好きなので、品質の良さを味わって頂けるように改良を加えていきます。ありがとうございました。  店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kimikimi様
2013/08/13

半年利用してます。我が家では、専用の置き場を作り、コンセントは入れておきタップのスイッチで入り入切してます。(面倒なくいつでも使用可のため)
共稼ぎのため週一回のまとめ買いで、肉、魚、海老やしらす生ウインナーなどを小分けして、チルド保管か冷凍保管してます。以前は、チルドで保管してましたが、美味しくなくなってましたが、鮮度が保てるために美味しく無駄なく頂いてます。コスト面では高く付きますが、袋は洗って何度も使用したりして工夫してます。シーラーとして、ちくわ、ウインナー、さつま揚げ、お菓子等にも買った袋のまま封じたり便利に使ってますので、思い切って買って良かったです。

お店からのコメント
2013/08/19

kimikimi様へ

ご利用とコメントありがとうございます。真空パック器のメリットは食材の鮮度を保ち、また食材の無駄を少なくするということです。つまり、食材に対してのコストが抑えられるツールになっています。kimikimi様へ便利な生活を提供できて何よりです。ロールやカット袋など期間に合わせてSALEを行っております。メルマガやサイト更新をお見逃しなく!です。このたびは、本当にありがとうございました。店長:井沢千恵子より

星1つ星なし星なし星なし星なし okuya kenji様
2013/08/11

送られて着た、ベッドガードは、敷き布団の下に挿入取り付け出来る様な、簡単なベッドガードを想定して、購入でした物で、思惑外れで、とても直ぐに取り付け出きませんので、残念ながら、現在は使用しておりませんが、かけ布団を使用する冬までに、簡単取り付け方でも考えるか、廃棄しかありません。

お店からのコメント
2013/08/13

okuya kenji様へ
ご希望に添えず、大変申し訳ございません。取付け方法に関しては上手くやられている方もいらっしゃいますので、廃棄の前に一度下記の連絡先にご連絡ください。詳しいものが対応させていただきます。きちんと使えるようになれば、と思っております。ぜひ、お願いいたします。店長:井沢千恵子より

・お問い合わせ:0836-21-8483
・ご注文お電話:0120-960-147

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 静岡のひでちゃん様
2013/08/11

手軽に真空パックが出来るので大変便利に毎日使っています。

お店からのコメント
2013/08/13

静岡のひでちゃん様へ

貴重なコメントありがとうございます。そして、便利な生活を提供できて何よりです。
そうですね、個人的には“パックん”コードレス好きですね。場所も取らず、手軽さが◎です。明日から、カット済袋のSALEやります!(超先行告知)メルマガとHPのチェックをお忘れなく★このたびは、ありがとうございます。スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2013/08/10

かつらみたいに抵抗なく、手軽に気楽に薄毛を隠すことができます。
見た目にも自然な仕上がりで満足できます。

お店からのコメント
2013/08/13

masa様
ご注文ありがとうございます。こちらは、根強く好評をいただいている商品です。弊社でしか扱っていないオリジナル商品なので、自信を持っています。お気に召して、切らした際は、よろしくお願いします。このたびは、ありがとうございました。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サトチャン様
2013/08/10

一緒に購入したロールがそろそろ無くなってきました。
このロールは他のメーカーのものではだめですか? 近くのショッピングモールでそれっぽいのがありましたがどんなもんでしょうか?

お店からのコメント
2013/08/13

サトチャン様へ
ご質問ありがとうございます。ロールに関してですが、専用ロールでないと本体と対応していない可能性があります。また、熱線を使ってシールする(袋を閉じる)ので安全性(発火など)の面から、専用ロールを強く薦めております。すみません、私はショッピングモールでは真空器のロールは見たことがありません。ロールが無くなってきた、ということですが、実は、、、明日メルマガにて、ロールのカット済袋のSALEをお盆の間に行います!(超先行告知です。一番早いですが、とっても大切なリピータさんなので、店長も許してくれるはず、、、。)なので、明日からメルマガと、WEBサイトをチェックして下さいね★スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ストロベリーアイス様
2013/08/09

真空にすると、冷凍庫もスッキリとたくさん収まります。
何より、食品に霜がはらずに冷凍庫の匂いもつきません。
ただ、パックに欲張って詰めすぎると、真空にできないので注意です。こまめに、少しずつ入れ、真空にするのが少し面倒な感じがします。少しでも、汁けがあると袋の口まで上がってきて、いつまでたっても真空できないので、これも注意です。うまく真空できると、うれしくなります。

お店からのコメント
2013/08/12

ストロベリーアイス様へ
たっぷりのコメントありがとうございます。そうですね、たしかに真空パックの袋自体の調整は手間を取ってしまうかもしれません。そんなときは、あらかじめカットしてある袋「カット済袋」も販売しているので、ぜひご利用ください。汁物はキャニスターを使ってパックんマスターになってくださいね。このたびは、ありがとうございました。またよろしくお願いします。スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松倉様
2013/08/08

大変役に立っています。
家庭菜園をしているのですが、野菜の収穫が一度に大量に取れるため小分けにして冷凍保存しています。ニンニク、枝豆、トウモロコシ、山芋(とろろ芋にして)等、以前のビニールパック(他社製の物)は長期保存するとビニールの臭いが野菜に移り長持ちしませんでしたが、真空パックですといつまでも美味しい野菜が食べられて大変気に入っています。

お店からのコメント
2013/08/09

松倉様 コメントありがとうございます。
家庭菜園なんて、素敵ですね!上記以外にはどのような野菜を育てられているのでしょうか?
それにしても、山芋をおろしてから保存なんて、すばらしいアイデアですね!
私もたまに長いまま何本も頂くことがあるのでですが、その時から1週間、山芋パーティーになるので、今後はそのようにして、保存してみたいと思います!
参考になるご意見、ありがとうございました! 店長:井沢

286 / 327ページ(全3265件)