![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
真空パックんを使っていたが、コードレスは小型で使いやすい点を考え追加で購入した。
小型で使いやすいてんは非常に嬉しいが若干改良を期待したい。
1.充電が間に合わない時でも使えるように、本体に直接電充電アダプターのケーブルを挿しこめるようにして欲しい。
2.真空パックんのキャニスターと真空パックんコードレスのキャニスターを共用できるようなアダプターを考慮して欲しい。
3.湯煎や電子レンジで使える素材を使って欲しい。
woods様へ
コメントありがとうございます。この度は、ものすごく参考になる貴重な意見をいただき、ありがとうございます。パックンコードレスは需要が高い商品です。woods様の声を活かして、選ばれる商品を作っていきます。どうか、末永くお見守りください。スタッフ:三上洋平より
1)長針と短針が見えにくく、明るいところでも時刻を見るのに一目見ただけでは分かり難い。
2)夜光の輝度が低く、時刻は殆ど読めない。
3)ストップウォッチの機能は使いやすく便利である。
可能であれば返品したい。
鱸 一尾様へ
コメントありがとうございます。ご満足いただけなかったこと、申し訳ございません。長針と短針が見にくい件については、メーカーと相談させていただいて、改善を図ろうと考えています。返品できず申し訳ございません。店長:井沢千恵子より
履くときは、これ入るの~って言うぐらいキツかったけど
履いてみたら、意外にいいカンジ(*^^*)履くときのキツさを考えたら★4つ
まき様へ
コメントありがとうございます。こちらはできるだけ、“加圧”にしていますので、キツく感じられたのでしょうね。履いた状態を長く保って、理想に近づけるお手伝いができればと願っております。店長:井沢千恵子より
この度は早々に丁寧な梱包で送付いただきありがとうございました。
ただ、製品そのものにつきましては、現在の時刻を示す長針と短針が
パッと見てどこにあるのかわからないほど見にくいと感じました。
本来の時計のもつ使命が果たされていないということでしょうか。
デザインについては満足しております。 以上
らたやん様へ
梱包は、丁寧さを大切にしています。そのように言っていただけるとありがたく思います。製品の針の表示は、メーカーさんと相談させいただくなど、改善に努めて参ります。今後共、暮らしの幸便をよろしくお願いいたします。スタッフ:三上洋平より
使用開始から3日目です。電池の入れ方にも少しなれました。
耳に装着するのがまだまだです。使用していてとても爽快です。
テレビの音量も低くてすみます。携帯電話が少し不安定です。
ピ-となったり電話の聞き方によって聞こえなくなる。
電話の時ははずします。電話の時対処方法はありますか?
Khakusan様へ
ご購入ありがとうございます。使用に慣れてきて、爽快ということで嬉しく思います。
電話の時は、正直なところ限界もあります。少し受話器を離していただいたり、音量調整をされるか、です。解決しなければ、デジタル版を検討されることをおすすめします。スタッフ:三上洋平より
一台購入後数日で追加注文しました。こちらは8点セットです。お得でした。気持ちの良いお取引に感謝致します
karen様へ
続けてコメントありがとうございます。karen様に満足いただけると私も嬉しく思います。ぜひ、ほかの方にもお薦めお願いします。それではまたお店に足を運んでくださいね。店長:井沢千恵子より
キャンバス地と有ったのでもう少し固めかと思いましたが?、値段なりでしょうね、大事に使います☆!
おい丼様へ
レビューの神様です!これほど、感想をいただけるとは嬉しいです。強度はあるかと思います、たくさんの物を入れてお出かけを楽しまれてください。ありがとうございました。スタッフ:三上洋平より
可も無く不可もなくという感じですね、使い込むうちに味が出てくると思います☆!
おい丼様へ
続けてコメントありがとうございます。第一印象は今一ということでしょうか、これからの経年変化に期待します。お役に立てる商品をこれからも作っていきます。末永くお見守りください。スタッフ:三上洋平より
購入後早速ロールの替えを購入しました。今度はまとめて追加したいと思います(#^.^#)
karen様へ
続けて購入いただき、ありがとうございます。ロールは備えあれば憂いなしですね★たくさんおいしい料理を真空してください!店長:井沢千恵子より
アシックスは2回目の購入ですが、踵のソフト感が今一でした、値段なりの材料なのでしょうか?残念です!
おい丼様へ
コメントありがとうございます。今一でしたか、お役に立てず残念に思います。今後、メーカーと協力してより良い商品を作り上げていきます。なにとぞ、よろしくお願いいたします。店長:井沢千恵子より