お客様の声 口コミ

281 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しのちゃん様
2013/10/04

長良川で鮎釣りしているのですが、まとまって釣れた時のために購入。鮎は鮮度が命。これがあれば冷凍やけの心配もなく、差し上げても喜んでいただけます。
操作も簡単、失敗の心配もありません。釣り仲間にも紹介したらぜひ購入したいという人も。欲を言えば、追加のロールの価格がもう少し安くなればいいと思います。

お店からのコメント
2013/12/03

しのちゃん様 コメントありがとうございます。

真空パックんは釣りが趣味の方にとても好評の商品です。鮎釣り、とても素敵ですね。お役に立てて嬉しいです。また、ご友人にもオススメしていただきありがとうございます。ロールの価格の件ですがご検討させていただきます。年に何回かセールもしておりますのでよろしくお願いします。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高橋 久義様
2013/10/04

注文から到着まで大変速くたすかりました。
小家族ですのでサイズは丁度良く便利に活用しております。
大変ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/12/03

高橋 久義様 コメントありがとうございます。

ご愛用ありがとうございます。ご家族のお役に立てて嬉しいです。今後とも高橋 久義様のお料理やご趣味にお役に立てればと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高橋 久義様
2013/10/04

サイズ的にもとても良く便利に利用しております。
大変ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/12/03

高橋 久義様 コメントありがとうございます。

カット済み袋のご愛用ありがとうございます。50枚と多目に入っておりますのでどんどん使っていただければと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星なし星なし星なし 俺様
2013/10/04

縫い目をきれいに縫っていないので糸がほぐれている。ちょっと雑な縫い方です。安くてもしっかりした物を売って欲しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ts様
2013/10/04

到着後、早速使用してみましたが、思っていたよりも水分の吸い込みが
強力でした。
吸入路に簡単に交換出来るようなフィルターが有れば最高です。
粘り気の有るものは気泡がかなり残り、気になりました。
その他は、今の所、まあまあです。

お店からのコメント
2013/12/03

ts様 コメントありがとうございます。

吸水路のフィルターなど、アドバイスありがとうございます。今後改良する際に検討させていただきます。これからもご愛用いただければと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tacul様
2013/10/04

以前からコストパフォーマンスの良いロールは、使わせて頂いてましたが。
今回は真空パックん本体も頂きました。
ビルトインされたカッターが作業効率のUPになり、
とても気に入ってます。
有り難うございました。

お店からのコメント
2013/12/03

tacul様 コメントありがとうございます。

本体のご購入ありがとうございます。tacul様の作業効率が早くなったようでお役にたてて幸いです。これからも趣味や料理のお役にたてればと思います。ご愛用ありがとうございます。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 大分花子様
2013/10/04

まだ使い勝手がわからないせいか、真空が少し弱いようにあります。
真空が終ったら、自動的にパック(シールド)になるところが分かりませんでした。袋の長さをいくらにしたらいいのか、初めは戸惑いました。
どうして真空になるのか知りたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おそうじ下手様
2013/10/04

とってもよかったです。はっきり言ってお掃除下手な私です。大きなクリーナーは面倒くさい。小さいクリーナは馬力がない。色々試しましたが、どれもダメでした。ひどいのになると、クリーナーの後ろからの風で埃がまき散らされたり、逆に静電気で埃が床にくっついたり。今回も期待していなかったのですが、実際に使うと、手軽で吸引力も抜群でした。これからも良い製品を期待します。できたら、ブラシのアタッチメントも欲しかった。

お店からのコメント
2013/10/08

おそうじ下手様へ

コメントありがとうございます。ご満足いただけて、嬉しく思います。おそうじ下手様の貴重な意見を商品開発に活かしていこうと思います。暮らしの幸便はこれからさらに成長するお店です。ぜひ応援をお願いいたします。次回も満足いただける商品を提案させていただきます。ありがとうございます。店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし honnda様
2013/10/04

記録が出ない、自分で記録を書き込んでいる。

お店からのコメント
2013/10/08

honnda様へ

大変申し訳ございません。こちら、初期不良の可能性がございます。0836-21-8483のお問い合わせにて状況をご説明いただけますと、スタッフのものが相応の対応をさせていただきます。お手数ですがよろしくお願いいたします。店長:井沢千恵子より

281 / 327ページ(全3265件)